SSブログ

植田の桜並木 [名古屋市]

自宅前の桜が満開になった

1 さいた さいた さくらがさいた
IMG00516_HDR_result.jpg

2 花つきいいね
IMG00519_HDR_result.jpg


IMG00512_result.jpg

4 別の日 
1U4A4031 (2)_result.jpg


1U4A4027 (2).jpg


6 春雨さくら
1U4A4036_result.jpg


1U4A4033_result.jpg


1U4A4045_result.jpg


1U4A4049_result.jpg

10 雨の夜桜
1U4A4053_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 21

向日葵

ご自宅前でこれだけの桜並木がご覧になれるなんて!!
ずるい!!羨まし過ぎです!!
by 向日葵 (2022-04-04 01:41) 

向日葵

1日の記事にも遅ればせコメントを入れておきました。
お時間あったらご覧になって下さい。
by 向日葵 (2022-04-04 01:44) 

ヤマカゼ

夜桜のライトアップ沁みますね。
by ヤマカゼ (2022-04-04 07:54) 

marimo

桜のトンネルいいですね~
うちの辺りにもあるんですが、規模が小さい(^▽^;)
桜も今週いっぱいが見頃でしょうか。
寂しいなぁ
by marimo (2022-04-04 08:08) 

斗夢

蜜で撮り甲斐がありましたね、でも、散り始めています。残念!
by 斗夢 (2022-04-04 08:11) 

raomelon

綺麗な桜並木
ご自宅前だなんて羨ましいです~
朝目覚めた瞬間からテンション上がりますね♪
桜のトンネルを何回もくぐったのでしょうか
落ちた花びらさえも愛おしくなりますね(*´ω`)
by raomelon (2022-04-04 10:15) 

kuwachan

ご自宅の前にこんなに見事な桜並木があるんですか?
羨ましすぎます。毎年楽しみですね!
by kuwachan (2022-04-04 22:40) 

みち

5がいいなぁ、今年の桜はいつもよりピンク色な気がします^^
by みち (2022-04-04 23:34) 

おと

ご自宅前とは!すごいですね!雨の夜桜、美しいですね〜^ ^
by おと (2022-04-05 03:30) 

Inatimy

3の写真、こういうの好きです^^。
うまい具合にマンホールの蓋部分にたくさん桜の花びらが集まってますね。
by Inatimy (2022-04-05 06:48) 

snow

向日葵さん
6年半前にここに引っ越した理由のひとつでもあります
毎年この季節がとても楽しみです(^^)/

by snow (2022-04-05 09:10) 

snow

ヤマカゼさん
ライトアップだといいんですけど(^^ゞ
街灯の一番明るいとこで撮りました
by snow (2022-04-05 09:11) 

snow

marimoさん
なかなか立派なもの 坂になってるから見栄えします
早いとこはもう散り始め 寂しいですね
でも昨日は桜吹雪も見れてそれも趣があります(^^♪

by snow (2022-04-05 09:14) 

snow

斗夢さん
今年も綺麗で堪能しました
でもまだ寒いところはこれから見頃
まだまだ楽しめるかな(^^♪
by snow (2022-04-05 09:17) 

engrid

自宅前、お花見。最高ですね、
夜桜まで、素晴らしい
by engrid (2022-04-05 09:20) 

snow

raomelonさん
そうなんです ちょっとした贅沢です(^^)/
出勤前に歩くと気持ちいいんです(^^♪
何回くぐったか分からないなぁ
最初に咲いた一輪 最後に残る一輪まで見ますよ
あぁ 分かりますか そうなんです
落ちた花びらもとても綺麗で
少しずつ汚れていくと感傷的になります(^^ゞ
by snow (2022-04-05 09:21) 

snow

kuwachan
毎年楽しみ(^^)/
昨日は桜吹雪になってました
車が走る度に花びらも舞い上がります
by snow (2022-04-05 09:23) 

snow

みちさん
天候がもうひとつだとピンクが強く見えるからかな?
昨日は晴天で爽やかな白に近い色目でしたよ(^^)/
by snow (2022-04-05 09:25) 

snow

おとさん
6年半前にそこに引っ越しした理由のひとつでもあります
雨の日もしっとりして綺麗ですよね
晴れが一番ですけど(^^)/

by snow (2022-04-05 09:29) 

snow

Inatimyさん
風の強い小雨の翌日こうなってて 見つけてうれしくて(^^♪
スマホで撮影したものです
by snow (2022-04-05 09:31) 

snow

engridさん
はい最高です(^^♪ 1年間楽しみに待ってますから
夜桜は 街灯の明るいとこで撮りました(^^)/
by snow (2022-04-05 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎公園2岡崎公園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。