SSブログ

木曽三川公園センター チューリップ2 [岐阜]

木曽三川公園センター続きです

1 よく見てみて
1U4A4381_result.jpg

2 光るチューリップ見つけたよ
1U4A4378_result.jpg

3 ヒカリノ誘い
1U4A4380_result.jpg

4 サザエさん?
1U4A4382_result.jpg

5 日陰の魅力
1U4A4390 (2)_result.jpg

6 幸せ色の菜の花の川
1U4A4416_result.jpg

7 幸せ色のチューリップの川
1U4A4418_result.jpg

8 魅力的
1U4A4421 (2)_result.jpg

9 ラジオ体操
1A7A2833_result.jpg

10 主役交代 儚き桜
1A7A2826_result.jpg

11 思い思いの楽しみ方
1A7A2829_result.jpg

12 ムスカリの存在感
1A7A2838 (2)_result.jpg

13 パワー全開
1U4A4419_result.jpg

14 大人の空間
1U4A4424_result.jpg

15 LOVE FOREVER
1A7A2819_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 16

向日葵

チューリップも良いですねぇぇ!!
まだチューリップの群生しているところへは
行った事がありません。。
今年、行けそうだったのですが。。グスン。。
snowさんのブログでたくさん拝見することにします。

by 向日葵 (2022-04-16 04:08) 

ヤマカゼ

凄い数のチューリップ。なかなか撮り納めが出来なさそうですね。
by ヤマカゼ (2022-04-16 05:38) 

Inatimy

1と4の写真を見ると、チューリップは花びら3枚、ガク3枚、っていう構造に納得いくんですよね^^。
6の写真、いいところですね、桜の木下にベンチがあって、そこに座ると目の前に菜の花の黄色ですものね。日向ぼっこしながらゆっくりできそうな。
by Inatimy (2022-04-16 06:32) 

斗夢

チューリップ酔いしませんでしたか^^。
by 斗夢 (2022-04-16 06:38) 

marimo

こんなにたくさんのチューリップが咲き乱れている場所!
素晴らしい~ 神戸にはこんな場所ないよ~

by marimo (2022-04-16 07:42) 

raomelon

センターで輝いている子も
大人っぽい子も、みんな素敵^^
花の愛らしさはもちろん
葉がピンとしているので凛とした印象もありますね(*'▽')
15 LOVE FOREVER いいなぁ♡
魅力いっぱいのチューリップに囲まれる
春の幸せですね♪
by raomelon (2022-04-16 11:41) 

kuwachan

凄い数チューリップ!咲き乱れていますね。
これを見てしまうとショボイですがf^_^;
うちの庭でも咲き誇っています。
by kuwachan (2022-04-16 16:54) 

snow

向日葵さん
畏まりました!
大きなパソコンでクリックして見れば臨場感UPです(^^)/
まだまだこれから見頃の花が一杯
ツツジの季節 シャクナゲ ボタン 藤と5月までだけでも
見頃が一杯(^^)/
藤は必ず撮りに行きますよ
by snow (2022-04-17 00:14) 

snow

ヤマカゼさん
ここに行くと楽しすぎて閉園まで帰れません(^^)/
by snow (2022-04-17 00:14) 

snow

Inatimyさん
花弁とガクでしたか 勉強になりました(^^)/
このベンチの周りにはハナニラが一杯咲いてたけど
上げれる写真無くて残念(^^ゞ
モデルちゃんはここで結構何枚か撮ったみたいでした
by snow (2022-04-17 00:18) 

snow

斗夢さん
チューリップ酔いはしませんでしたけど
チューリップあたりはしました(笑)
by snow (2022-04-17 00:20) 

snow

marimoさん
いい場所でしょ(^^♪
来年来たくなる 来たくなる(笑)
by snow (2022-04-17 00:21) 

snow

raomelonさん
まだ青々としてる感じ フレッシュです(^^♪
見頃になってすぐに行ってますから
この後数日後ピークだったでしょうね
15は逆光でいい塩梅でした(^^)/
by snow (2022-04-17 00:26) 

snow

kuwachan
圧巻のチューリップガーデン(^^♪
家のは特別ですよ(^^)/
愛情入りですから
by snow (2022-04-17 00:28) 

向日葵

アップしてみて、初めて「3」と「6」に、
桜が写っているのに気が付きました!!

桜とチューリップのコラボも案外良いものですね。
桜と菜の花は割と良く見掛ますが。。
「桜とチューリップ」も結構多いのかしらん・・??
ワタクシが知らないだけ・・かな・・??
by 向日葵 (2022-04-17 04:08) 

snow

向日葵さん
そうなんですよ 散り桜が見れたのですが
なかなか良い風に写せなかった(^^ゞ
気が付いて下さりうれしいです

桜とチューリップもちょいちょいあると思いますよ(^^♪
by snow (2022-04-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名城公園の桜名古屋城周辺の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。