SSブログ

木曽三川公園センター チューリップ3  [岐阜]

木曽三川公園センター チューリップ愛が止まらない

人生の旅の中で

1 ここにいるよ(^^)/
1A7A2873_result.jpg

2 世界の多くの人がいるけれど
1A7A2849 (2)_result.jpg

3 特別に輝いてみえる人がいる (奥から眺めてる人がいる!)
1A7A2859_result.jpg

4 それは特別な出会い
1A7A2854 (2)_result.jpg

5 現実の世界にいるのに
1A7A2860_result.jpg

6 それは幻想的
1A7A2861_result.jpg

7 繊細なものだけど
1A7A2864_result.jpg

8 大切に育てれば しあわせ一杯にもなれる
1A7A2869_result.jpg

9 見失わないで
1A7A2874_result.jpg

10 特別な人
1A7A2876_result.jpg

11 愛を捧げる人を
1A7A2880 (2)_result.jpg

12 チョウのように
1A7A2886_result.jpg

13 鳥のように羽ばたいて
1A7A2889_result.jpg

14 出会えたね
1A7A2881 (2)_result.jpg

15 しあわせのパートナー
1A7A2893_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 20

向日葵

バナーが幻想的なチューリップに変わりましたね。
今日のは特に詩的なキャプションで進められていますね。
最後の一枚、お見事なフィニッシュです!!
by 向日葵 (2022-04-18 03:49) 

ヤマカゼ

3はバラかと思いました。
by ヤマカゼ (2022-04-18 06:08) 

Inatimy

5の写真が特に好き。花の色合いもだけど、葉っぱの緑が美しくて、
ますます花の色も映えるというのか^^。
by Inatimy (2022-04-18 06:30) 

あおたけ

一面に咲いた色とりどりの鮮やかなチューリップ、
一本一本もキュートなお花ですが、
こんなにたくさんあると見ごたえあって、
華やかですね~!(≧∇≦)
望遠レンズをうまく使われたボケ具合も絶妙で、
素敵なお写真ばかり♪
目を楽しませてくれました(*´▽`*)
by あおたけ (2022-04-18 07:35) 

marimo

色とりどりのチューリップのオーケストラって感じ。
私も昨日淡路の明石海峡公園に行って
満開のチューリップを撮りましたよ~(笑)
by marimo (2022-04-18 07:37) 

raomelon

こんなにたくさんの中から、特別な出会いを見つける
素敵ですね~
10 特別な人の美しさにキュンです^^
土曜日に奈良の方でチューリップを見てきましたが
たくさんのチューリップに舞い上がり
写真の方は…でした^^;
by raomelon (2022-04-18 11:56) 

斗夢

バナー  チューリップが池に浮かんでいます。
by 斗夢 (2022-04-18 18:19) 

kuwachan

わ~凄いなぁって感じです。
チューリップの海になっていますね。
by kuwachan (2022-04-18 22:56) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
バナーはチューリップとネモフィラのコラボ
この青い花も爽やかで大好きです
まぁちょっと恥ずかしいけど やっぱり愛の大切さが
しみじみ感じるお年頃です(笑)
by snow (2022-04-18 23:39) 

snow

ヤマカゼさん
バラにも見えるしボタンにも見えますね(^^ゞ
by snow (2022-04-18 23:40) 

snow

Inatimyさん
葉が生き生き若い気がしますね
急劇に暖かくなった影響かな?
極寒の期間が長くて 急に暖かくなり 更に温度が高くなり
花は大忙しだったかも(^^ゞ

by snow (2022-04-18 23:44) 

snow

あおたけさん
望遠でも広角でも絵になりいろんなアイディアで撮りたくなります
楽しくて楽しくて(^^♪
ありがとうございます(^^)/ 励みになります
花撮りで望遠は自分の世界観出せるから特に楽しいです

by snow (2022-04-19 00:20) 

snow

marimoさん
オーケストラ あ!いい表現ですね(^^♪
わぁ 楽しみです 見たい見たい(^^)/
by snow (2022-04-19 00:21) 

snow

raomelonさん
花も人も一期一会(^^)/
何か運命感じます どうして出会えたのだろうって
偶然だけでは済まされない何かを感じることありませんか?
奈良のチューリップも見れる(^^♪
楽しみ(^^)/
by snow (2022-04-19 00:24) 

snow

斗夢さん
これまた素敵な表現です(^^♪
イメージがどんどん膨らみます(^^)/

by snow (2022-04-19 00:25) 

snow

kuwachan
チューリップの海もいいなぁ
イメージがまた膨らんだ(^^)/
ありがとうございます
by snow (2022-04-19 00:27) 

向日葵

実はネモフィラもまだ見たことがありません。。
赤い系と青いネモフィラのコラボなら最高ですね。
by 向日葵 (2022-04-19 02:30) 

おと

素敵ですね~。見ていて気持ちが明るくなります^^
バナー、変わりましたね!!
by おと (2022-04-19 05:30) 

snow

向日葵さん
爽やかな気候の下 青空とネモフィラ最高ですよ(^^)/
色違いのアクセントもよし 全部青も素敵ですよ
by snow (2022-04-19 08:36) 

snow

おとさん
ありがとうございます(^^)/
ネモフィラも大好きな花です
by snow (2022-04-19 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。