SSブログ

木曽三川公園センター チューリップ5 [岐阜]

木曽三川公園公園センター続きです

1 そっと覗いてみてごらん
1A7A2900_result.jpg

2 可愛さアピール
1A7A2902 (2)_result.jpg

3 春は特別
1A7A2896_result.jpg

4 個性的なあなた
1A7A2905_result.jpg

5 めぐり逢
1A7A2907 (2)_result.jpg

6 You are the NO.1
1A7A2916_result.jpg

7 おとぎの国
1A7A2928_result.jpg

8 あっかんベー
1A7A2943_result.jpg

9 天使の集会
1A7A2944 (2)_result.jpg

10 一番好き
1A7A2953 (2)_result.jpg

11 走れ! 走れ!
1A7A2955_result.jpg

12 マラソン大会
1A7A2958_result.jpg

13 パックマン登場
1A7A2960_result.jpg

14 三姉妹
1A7A2962_result.jpg

15 カラフルタウン
1A7A2963_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 16

ヤマカゼ

紅白のマダラ模様がみごとですね。きっと手入れされている方達も報われた1りんですね。
by ヤマカゼ (2022-04-22 04:40) 

向日葵

8、に思わず笑いました。
10、は一人だけはぐれちゃったみたいでどうしたん
でしょうね?
でもキャプのお陰で「ひとりぼっち」ではなく、
「一番好き」に鮮やかに転身!!
snowさんのこういうところ、大好きです!!
by 向日葵 (2022-04-22 05:28) 

斗夢

チューリップは子供のお絵描きする形だとばかり思っていたのですが、
年々色々の形色がでてきますね。
by 斗夢 (2022-04-22 05:43) 

marimo

ネモフィラの中からニョキっと咲くチューリップ(^^
明石海峡公園でもこの植え方でした。
相性がいいのでしょうかね?
by marimo (2022-04-22 07:51) 

raomelon

1 大胆な構図が素敵
本来なら邪魔な木が、チューリップの美しさを引き立てますね^^
こういう覗き見好きです(笑)
7 ネモフィラがキラキラ輝く中に赤いチューリップ
ほんと、おとぎの国みたい(*´ω`)
ヘッダーのお写真とは、少し違うのかしら??
カラフルなチューリップを見ていると、心躍りますね
今日もいい日だなぁ♪
by raomelon (2022-04-22 14:43) 

kuwachan

凄いなぁ~。
レイアウトを考える人も素晴らしいです!
実際に咲く様子を見るのが楽しみでしょうね^^
by kuwachan (2022-04-22 15:23) 

まさ

美しい~ 素晴らしい~ 見惚れてしまいました^^
by まさ (2022-04-22 20:50) 

Inatimy

4のパーロット咲きのチューリップ、花の開き加減がいい頃ですね^^。
背景のブルーでますます色が際立って美しく♪
by Inatimy (2022-04-23 06:43) 

snow

ヤマカゼさん
大切に大切ん育てられたチューリップ
お客様が喜ぶ姿を見て報われた思いになるでしょうね(^^)/
by snow (2022-04-23 23:27) 

snow

向日葵さん
もう撮るときからそうにしか見えなくて(^^ゞ
いつも人を応援する仕事してきたのもあるからかな
僕自身も沢山の方々に応援されてるしね(^^)/
『好き』という表現大好きだし
by snow (2022-04-23 23:32) 

snow

斗夢さん
研究や努力の賜物でしょうね
いろんなチューリップを見れてしあわせです(^^♪
by snow (2022-04-23 23:33) 

snow

marimoさん
見事な組み合わせですよね(^^)/
桜に菜の花に匹敵するようですね
今は情報社会なのでいいものは直ぐにひろっがってゆく
世の中ですね
by snow (2022-04-23 23:36) 

snow

raomelonさん
一眼レフカメラ好きな人は本来覗き好きですからね(笑)
もうおとぎの国にしか見えない(^^ゞ
同じアングルからの写真だけど表現方法を変えてみました(^^♪
美しい可愛い花を見てるとそんな気持ちになれますね
花は気持ちを優しくしてくれます(^^)/
by snow (2022-04-23 23:39) 

snow

kuwachan
僕もいつもそう思います(^^)/
お互い引立てあうこのレイアウトね素晴らしい
kuwachan宅でも来年はこうするか
楽しみ 楽しみ(^^♪
by snow (2022-04-23 23:42) 

snow

まささん
とても素敵なガーデンですよね(^^♪
携わった方に感謝のの思いで一杯です(^^)/
by snow (2022-04-23 23:44) 

snow

Inatimyさん
これ見ると最近のウルトラマン連想してしまいます(^^♪
上手く背景と重なるとうれしいものです(^^)/

by snow (2022-04-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。