SSブログ

鶴舞公園2 バラ [名古屋市]

鶴舞公園続きです

1 どのバラがお気に入り?
1U4A5192_result.jpg

2 うわぁ 押すな押すな
1U4A5193_result.jpg

3 同じ種類でも微妙に違う
1U4A5194_result.jpg

4 ぽっちゃり系
1U4A5197_result.jpg

5 空からの贈り物
1U4A5199_result.jpg

6 『ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ』
1U4A5200_result.jpg

7 大人の赤の世界へようこそ(^^)/
1U4A5201_result.jpg

8 白バラのWAVE
1U4A5202_result.jpg

9 うなじ美人さん
1A7A3408_result.jpg

10 ビュウラーでパッチリ
1A7A3428_result.jpg


11 待ってー
1A7A3413_result.jpg

12 もう離さないよ
1A7A3411_result.jpg

13 心ゆくまで寄りそう
1A7A3420_result.jpg

14 天然ブーケを
1A7A3422_result.jpg

15 清楚な君へ
1A7A3410 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 16

向日葵

「snowさんの愛の劇場」!!

キャプション読んでいると気恥しくなってしまうほど熱々!!
by 向日葵 (2022-05-13 05:27) 

ヤマカゼ

13のまだら模様がいいですね。
by ヤマカゼ (2022-05-13 06:26) 

斗夢

きのう、近所のお宅のバラを写してきました。
普通、バラが見られるとことがないところです。
そのうちアップします^^。
by 斗夢 (2022-05-13 07:57) 

raomelon

薔薇の季節到来♪
可愛らしいピンクに大人っぽい赤、ぽっちゃり系(笑)
うなじ美人さんも魅力的
どれも素敵で選べない~
咲き初めのバラは初々しく綺麗ですね^^
by raomelon (2022-05-13 18:00) 

kuwachan

満開の薔薇がとっても綺麗!
どの薔薇も私を見て見て状態ですね(笑)
by kuwachan (2022-05-14 01:33) 

Inatimy

13のバラがいいなぁ・・・絞り系の椿みたいな^^。
それに、ラズベリーのアイスを思わせて、何だか美味しそうな感じだし。
by Inatimy (2022-05-14 06:34) 

向日葵

・・・・・元気・・・なのかな・・??
by 向日葵 (2022-05-18 03:47) 

ちょろっとぶぅ

どの子も綺麗だけど。。。
ぽっちゃりさん!好きっ❤
by ちょろっとぶぅ (2022-05-19 11:58) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
そうですね 僕普段から熱男だから
気恥ずかしいことも口にする人です(笑)
ブログのまま(^^ゞ
by snow (2022-05-19 22:25) 

snow

ヤマカゼさん
マーブルちゃん(^^)/ アイスのようです
by snow (2022-05-19 22:26) 

snow

斗夢さん
1週間休眠したから見逃しちゃったかな(^^ゞ
拝見させて頂きます(^^♪
by snow (2022-05-19 22:27) 

snow

raomelonさん
バラ始まりました(^^)/ 
綺麗なバラが一杯で片っ端から撮りたくなって困ってしまう(^^ゞ
印象的写真が撮りたいなぁ
by snow (2022-05-19 22:33) 

snow

kuwachan
綺麗 綺麗 でさ
あまりにも咲きそろうと片っ端から撮りたくなって迷ってしまう(笑)
さぁ シーズン中に印象的な1枚撮れるかな?
by snow (2022-05-19 22:36) 

snow

Inatimyさん
そうそう絞りの椿と同じなんですよね
不思議だなぁ
やっぱり マーブル思い出しますよね(^^♪

by snow (2022-05-19 22:38) 

snow

向日葵さん
ご心配おかけしました
GW仕事頑張りすぎ 張りつめてたものが切れたというか
時間にも追われてたので休養してました
引き続き お座敷 花旅して頂けるように
写真は撮ってありますからね(^^♪
by snow (2022-05-19 22:43) 

snow

ちょろっとぶぅさん
WAO! ぽっちゃり系1票ありがとうございます(^^)/
個性も一つの持ち味ですよね(^^♪
by snow (2022-05-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曼陀羅寺6 藤曼陀羅寺7 藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。