SSブログ

曼陀羅寺6 藤 [愛知]


曼陀羅寺続きです

1 モンスター(゜o゜)
1U4A4986_result.jpg

2 日が傾いて光が変わってきた
1U4A4991_result.jpg

3 光が変わるとまた撮りたくなる
1U4A4998_result.jpg

4 正面からも
1U4A5008_result.jpg

5 鐘楼がある風景
1U4A5024_result.jpg

6 万華鏡みたい
1U4A5020_result.jpg

7 綺麗だなlぁ
1U4A5037_result.jpg

8 紫蘭も輝く
1U4A5040_result.jpg

9 しばし時を忘れ
1U4A5058_result.jpg

10 初夏の風
1A7A3290_result.jpg

11
1A7A3297 (2)_result.jpg

12 ハルジオン
1A7A3298_result.jpg

13
1A7A3303_result.jpg

14 藤の雨
1A7A3310_result.jpg

15 
1A7A3313 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 16

kame

逆光な時ほどオールドレンズで撮って欲しくなる。

by kame (2022-05-11 23:59) 

向日葵

どれもこれも素敵!!
9,10、は微妙に色合いが違うのですね。
14、の「藤の雨」。。言い得て妙!!まさにその通り!!
本当に降って来ているみたいです!!
by 向日葵 (2022-05-12 01:56) 

Inatimy

13がいいなぁ、藤の花の色のグラデーションが奥まで続いてて。
こちらでは、藤はBlauweregen ブラウウェレーヘンで、意味は青い雨です^^。
by Inatimy (2022-05-12 06:10) 

ヤマカゼ

土の木も大木で見事な花ですね。
by ヤマカゼ (2022-05-12 06:30) 

斗夢

景色の中に花をどう写し撮るか・・・参考にさせて頂いています。
極力、花単体は写さないようにしているんですが。
by 斗夢 (2022-05-12 06:48) 

marimo

立派な藤棚ですね~美しい♪
by marimo (2022-05-12 08:08) 

raomelon

光に煌めく藤の花が綺麗ですね。
9 この下を歩いてみたい~
立ち止まり見とれて進めなくなりそうですけど^^

6 7 真下から見た藤の花が新鮮
万華鏡のようにキラキラ
こんな風に見えるのですね(*'▽')
いつも素敵な気づきがあって楽しいですね♪
by raomelon (2022-05-12 11:59) 

おと

光が降り注いで、圧巻ですね~。素晴らしいです。
by おと (2022-05-13 01:39) 

snow

kameさん
ついつい付け替えるの面倒になってしまい(^^ゞ
でもバラ撮り今日は使ってみたよ(笑)
パソコン大丈夫かいな
by snow (2022-05-19 22:07) 

snow

向日葵さん
少しずつ色も違うし日の当たり方で見え方も変わりますね
夕暮れサイドから日が差すとまたドラマティックに美しい
藤のこんな風景を見ると堪りません(^^♪
by snow (2022-05-19 22:09) 

snow

Inatimyさん
ね 奥までグラデーション見れる
この環境を整えてくれた方々に感謝です
そうなんだ『青い雨』なんだ
素敵だな(^^♪
by snow (2022-05-19 22:12) 

snow

ヤマカゼさん
大事に大事に育てられてすくすく成長したんですね
これも愛のひとつの形ですね(^^)/
by snow (2022-05-19 22:14) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
場所の選択にもなるべく気を配ってます
目的の被写体以外に何かあると助けになると思ってます

by snow (2022-05-19 22:16) 

snow

marimoさん
立派な藤棚 一日いても飽きません
何周も何周も時間が変われば光も変わるし楽しいです(^^)/
by snow (2022-05-19 22:18) 

snow

raomelonさん
煌めきの藤大好きです
このサイド光が当たる頃最高です(^^)/
そうそう立ち止まり あんぐりしちゃいますよ(^^ゞ

真下から玉ボケ出そうなとこに行って
撮ると万華鏡の世界が広がります
綺麗なものをより綺麗に 写真の世界は素晴らしいです(^^♪

by snow (2022-05-19 22:22) 

snow

おとさん
昼間の藤も素晴らしいし
サイド光で照らされる夕方の藤も最高
藤棚は陰になるから撮りやすい(^^♪
by snow (2022-05-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園1 バラ鶴舞公園2 バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。