SSブログ

鶴舞公園4 バラ [名古屋市]


鶴舞公園のバラ続きです

1 綺麗にクルクル
5DM34796_result.jpg

2 思い思いの咲き方で
5DM34801_result.jpg

3 優しい色で
5DM34803 (3)_result.jpg

4 愛に溢れたように
5DM34812 (2)_result.jpg

5 花々の様子が見れます
1A7A3567 (2)_result.jpg

6 あっかんベー
5DM34808_result.jpg

7 じゃんけんパー 私の勝ち
5DM34813_result.jpg

8 ぷんぷん オニおこ
5DM34820_result.jpg

9 透明感溢れる不思議な花びら
1A7A3446_result.jpg

10 幻想的に
1A7A3460 (2)_result.jpg

11 甘い香り
1A7A3502 (2)_result.jpg

12 蛍光ピンク 
1A7A3520 (2)_result.jpg 

13 沢山咲きそうだな
1A7A3467_result.jpg

14 爽やかだね
1A7A3569 (2)_result.jpg

15
1A7A3577_result.jpg

16
1A7A3550 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

向日葵

わお~~ん!
今日も素敵ですねぇぇ~~ぇ!!
中でも、6、のあっかんべー、8、の ぷんぷん オニおこ、
良いですねぇ~~ぇ!!
あ、1、のクルクル、も。キャプの無い15、も好きです。
by 向日葵 (2022-05-23 01:30) 

ヤマカゼ

いろいろ咲いてますね。現地で香りをかぐとまたいい雰囲気なのでしょうね。
by ヤマカゼ (2022-05-23 05:12) 

marimo

薔薇撮りに行かなくちゃ~
少しずつピークの時期が違うので、せっかく行ったのに
もう終わりかけのお花もあったりするので
どれもお花はタイミングが大事ですよね。
薔薇はみんなそれぞれ美を競うように咲いていて素晴らしい~
by marimo (2022-05-23 09:24) 

テリー

10の薔薇が、特にいいですね。
by テリー (2022-05-23 10:47) 

おと

綺麗ですね~。すごい種類ですね!9の薔薇の色、好きだなぁと思います。
by おと (2022-05-23 18:55) 

Inatimy

1のバラ、花びらの表と裏、色が異なるところがまた楽しく、そして美しい♪
by Inatimy (2022-05-24 05:57) 

みち

2の玉ボケがいい感じですね♪
by みち (2022-05-24 21:48) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
でも本人的には ちょっと疲れてるのかなぁ
発想がいつもより貧困な気がします
気に入りの写真も例年より少ないかな

by snow (2022-05-26 00:12) 

snow

ヤマカゼさん
マスク越しにも濃厚な香り漂います(^^)/
by snow (2022-05-26 00:13) 

snow

marimo さん
もうピーク越したところも多いから
素敵なバラに巡り合えてるといいなぁ
少し傷んだバラはライトアップあるとこだといいかもね

アジサイも咲き出してるから忙しい(^^ゞ

by snow (2022-05-26 00:15) 

snow

テリーさん
ここはアンダーで決めてみました(^^♪
よきバラいい条件でした(^^)/
by snow (2022-05-26 00:16) 

snow

おとさん
ホント綺麗ですよね(^^)/
王室のバラ『ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ』ですね

by snow (2022-05-26 00:18) 

snow

Inatimyさん
天然リバーシブルみたいなね
僕もとてもとてもお洒落な感じだと思い惹かれました(^^)/


by snow (2022-05-26 00:20) 

snow

みちさん
ありがとうございます(^^♪
奥の木漏れ日が効いてます
by snow (2022-05-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。