SSブログ

日光川の夕暮れ [愛知]


僕が今勤務する 名古屋市の南西に隣接する村 飛島村近辺の夕暮れ

仕事が早く終わる日に撮ってみた

1 間もなく収穫を迎える麦畑
1U4A5226_result.jpg

2 移動して日光川の河口付近
1U4A5228_result.jpg

3 こういう空を見てると幸せだ
1U4A5230_result.jpg

4 反対側には名港トリトンが見える
1U4A5231_result.jpg

5 美しい夕暮れ
1U4A5233_result.jpg

6 ゆっくり眺め
1U4A5236_result.jpg

7 見上げると空はまだ青い
1U4A5237_result.jpg

8 夕陽の反射も素敵だな
1U4A5238_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(16) 

nice! 31

コメント 16

kame

空が綺麗だ!^^

by kame (2022-05-28 23:56) 

向日葵

夕陽や空の画も良いですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-05-29 02:01) 

斗夢

飛鳥村・・・いいですね!
なにか童話の世界と思ってしまいます^^。
by 斗夢 (2022-05-29 04:47) 

ヤマカゼ

きれいに焼けてますね。
by ヤマカゼ (2022-05-29 05:40) 

おと

夕暮れの空、綺麗ですね~^^
by おと (2022-05-29 06:17) 

marimo

勤務地はご自宅から遠いのですか?
遮るものが少ないと空も川も美しいですね~
by marimo (2022-05-29 10:01) 

Inatimy

暮れゆく空の色、刻々と変わっていきますね。いい色。
その場を離れるのが名残惜しくなりそう^^。
by Inatimy (2022-05-29 20:55) 

みち

素敵な風景は、癒されれますね。
by みち (2022-05-29 23:27) 

snow

kameさん
すごい田舎でしょ(笑)
by snow (2022-05-30 06:28) 

snow

向日葵さん
バラが続くので箸休めです(^^ゞ
by snow (2022-05-30 06:29) 

snow

斗夢さん
そうですね 素敵なネーミングです
実際は海側に行くと埋立地で企業も多くて
日本一のお金持ちの村!
by snow (2022-05-30 06:31) 

snow

ヤマカゼさん
この数日前をお見せしたかった(^^ゞ
カメラ持ってなかったんですよ
by snow (2022-05-30 06:32) 

snow

おとさん
僕にとっては今ここは身近な夕日のスポットです(^^♪
by snow (2022-05-30 06:34) 

snow

marimoさん
家から24キロ!
自宅は名古屋の東端なので名古屋市横断して更に西
そうですね 空が広いとうれしくなっちゃう(^^)/

by snow (2022-05-30 06:38) 

snow

Inatimyさん
この数日前がものすごかったからカメラ持って出かけました
夕暮れの色の変化を見てるとホントその場所離れたくなくなるね
こうして自分のオリジナルスポット見つけるとうれしい(^^♪
by snow (2022-05-30 06:42) 

snow

みちさん
そうですね(^^♪
そして仕事を忘れて気持ちをリセットする大切な時間(^^♪
by snow (2022-05-30 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。