SSブログ

西山公園1 バラ [愛知]

豊田市の西山公園のバラ

1
1U4A5337_result.jpg

2  こんなところで撮ってます(わざと横向きにしてあります)
1U4A5357_result.jpg

3 
1U4A5339_result.jpg

4 木陰があるのはいいね
1U4A5341_result.jpg


1U4A5341_result.jpg

6 かんぱーい
1U4A5343_result.jpg

7 主役は黄色 名脇役はオレンジ
1U4A5345_result.jpg


1U4A5349_result.jpg


1U4A5359_result.jpg

10 恋する気持ち
1A7A4084 (2)_result.jpg

11 こらぁ(^^ゞ
1A7A4089_result.jpg

12 イチゴあげるよ
1A7A4094_result.jpg

13 愛が一杯
1A7A4102 (2)_result.jpg

14 山型だ
1A7A4123_result.jpg

15 こっちも愛が一杯(^^♪
1A7A4151_result.jpg

16 夢のアーチ
1A7A4161_result.jpg

17 届け花キューピット
1A7A4126 (2)_result.jpg

18 ♡のラッピング
1A7A4162 (4)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 9

向日葵

2、の(わざと横向き)
撮り手の裏技がチラリとわかったみたいで素敵!!
11、の「こらぁ!」
思わず笑っちゃった!!
12、の「イチゴあげるよ」
ホント、赤いミニ薔薇がイチゴみたいね。
16、「夢のアーチ」
こういうの、一度で良いからリアルで見てみたい!!
18、のハート。。ホントにそう見えますね。
今年も薔薇は外れちゃったなぁぁ。。
よほど縁が無いのかなぁぁ。。
by 向日葵 (2022-05-31 02:31) 

向日葵

220525の記事のコメント、かなり遅くなってしまったのですが、
「旧古河庭園」に行った時のことを書き込んでいます。
お時間ありましたらご覧になって下さいね。
by 向日葵 (2022-05-31 02:34) 

おと

いろんな種類がありますね~。
日本ではいつも薔薇を見逃してしまっていて、3と同じような形の薔薇を、こちらに来て初めて見ました。
17、可愛いな。素敵な写真がいっぱいですね^^
by おと (2022-05-31 05:17) 

ヤマカゼ

どれも花弁の密度が凄いですね。
by ヤマカゼ (2022-05-31 06:16) 

kuwachan

3番、中心部分の花弁の巻き方が素敵ですね。

by kuwachan (2022-06-01 13:39) 

snow

向日葵さん
縦だと広さが伝わり伝わりにくいかなって
楽しんで頂けてうれしいです
バーチャルバラ散歩止まってしまってますが
まだあるので見てもらえるようにUPしていきたいな(^^)/
by snow (2022-06-08 23:30) 

snow

おとさん
僕も写真を本格的に始めてから バラ園に行くようになりましたが
今や年中行事 薔薇の種類も随分目にしてるはずです
名前まではおぼえれないですが...(^^ゞ
ありがとうございます(^^)/
by snow (2022-06-08 23:38) 

snow

ヤマカゼさん
今年はこういう咲き方が多い?のかなぁ
by snow (2022-06-08 23:39) 

snow

kuwachan さん
しっかり詰まってお得(笑)かんあります(^^)/

by snow (2022-06-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。