SSブログ

'22 沖縄6 グランディスタイル沖縄 インフィニティプール [沖縄]


2日目の午前はホテルライフを楽しみました(^^♪

1 朝食はこんなお弁当に
IMG00587_result.jpg

2 とても美味しかった 優しい味なんです
IMG00590_result.jpg

3 モデルちゃんはマグロ丼
IMG00589_result.jpg

これプラス 沖縄料理のビュッフェやサラダ お腹一杯になりました

朝食後はお目当ての

4 コーヒー持ってプールサイド
1U4A6203_result.jpg

5 ふわりと風が舞う
1U4A6241_result.jpg

6 モデルちゃん本気!
1U4A6216_result.jpg

7 インフィニティプール こう撮りたいもんね 伊江島が見える(^^♪
1U4A6225_result.jpg

8 雲も素敵
1U4A6249_result.jpg

9 こんな風に絵画みたいに
1U4A6257_result.jpg

でも インストラクターの血が騒ぐ

10 クロール
IMG_6470_result.jpg

11 背泳ぎ
IMG_6476_result.jpg

12 平泳ぎ
IMG_6496_result.jpg

13 バタフライ
IMG_6502_result.jpg

14 気持ちいいなぁ
IMG_6552_result.jpg

さぁ そろそろ海に行くかぁ(^^♪

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 20

kame

海より先にプールだったか。(笑)
いわゆる職業病やな。(爆
だけど楽しそうなのは伝わる。

by kame (2022-08-31 00:14) 

おと

美味しそうな朝ごはん!そして美しいプール^ ^
本気の泳ぎですね!さすが!
by おと (2022-08-31 00:41) 

向日葵

あらぁ~~ぁ!!
こんな素敵な海を前にしてプールですかぁ~ぁ??
まあ、プールも背景が綺麗だし、泳ぎやすいけどー。。
朝ごはん、凄いですねぇぇ。。
カロリーも気を付けてね!!
by 向日葵 (2022-08-31 01:49) 

Inatimy

朝食のお弁当がすごく美味しそうな。マグロ丼についてる卵黄も濃厚そう。
プールで華麗に力強く♪ 自由自在に泳げるって素敵ですね^^。
by Inatimy (2022-08-31 05:40) 

tommy88

10番だよね。
そのフォームですべてが決まる、美しい。
14番までの自己評価はさておき、10番が良いなぁ。
重量感のある泳ぎ、半世紀前にはなかったフォーム。
やらしいことも、生きてる証。
もう海には入らない。
クモも嫌いだけどクラゲも嫌い、パニックになるからね。
昨日は三女と妻と3人で、泳いだ、疲れた。
優雅を装って、缶酎ハイを飲んでいる貧しき民。
どうぞ、あなた様もご自愛ください。

by tommy88 (2022-08-31 05:54) 

ヤマカゼ

食事もプールも全て満喫。いいですね。
by ヤマカゼ (2022-08-31 06:20) 

斗夢

観客はいなかったのかな?
by 斗夢 (2022-08-31 06:30) 

marimo

インフィニティプールいいですね。
水面越しの撮影だったのね・・・(≧艸≦)


by marimo (2022-08-31 09:40) 

kuwachan

snowさんが泳いでいたら他の人は絶対に泳げないですね(笑)
by kuwachan (2022-08-31 16:41) 

SWEET

インフィニティプールでこんなに泳いでいる人を見たことがありません(^^ゞ
美しい風景です。
by SWEET (2022-08-31 20:35) 

snow

kameさん
結果そうでしたね(笑)
まぁそんなとこ 
前回の沖縄もそうだけど
インフィニティプールがあるとこで宿探してるからね(^^♪

by snow (2022-09-01 00:16) 

snow

おとさん
ここの食事 素晴らしいです(^^♪
この環境なら泳ぎたくなってしまう
もちろん流してですけど(笑)
by snow (2022-09-01 00:17) 

snow

向日葵さん
海もよいけど 景色のいいプールも格別なのですよ(^^♪
泳ぐ者にとっては
この後 2時間半後には海で泳いでました(^^ゞ
by snow (2022-09-01 00:20) 

snow

Inatimyさん
ここの食事は最高です(^^)/
素材を活かした優しい味付けで何食べても美味しかったですよ
泳ぐことは楽しい 景色のいいとこで泳ぐのは最高
泳いでる最中は景色なんて見えないのにね(笑)
by snow (2022-09-01 00:22) 

snow

tommy88さん
ありがとうございます(^^♪
モデルちゃんがいい瞬間を収めてくれました
でもフォームはこの2~3年でかなり上達したはず
重量感ね ただデブで重いだけかも(笑)
先生は何処で泳いだのかな?
伊東温泉に居座り続けた?
そんなわけないか
by snow (2022-09-01 00:28) 

snow

ヤマカゼさん
海がありプールがあり 絶景ありカメラあり
沖縄は趣味の集大成のような場所だと今更ながら気が付きました(^^♪
by snow (2022-09-01 00:29) 

snow

斗夢さん
6月梅雨明け直後の平日なのでいないことはないのですけど
居ても1~2組 貸切の時間もありました(^^)/
by snow (2022-09-01 00:31) 

snow

marimoさん
前回同様 景色のいいプールでホテル選んでいるので
期待通りでした(^^)/
水面は絵になりますね(^^♪
by snow (2022-09-01 00:34) 

snow

kuwachan
リゾートでガチ泳ぎ(笑)
でもね ゆっくり優雅にね
レッスンでもジェントルマンやマダムに 
「高級リゾートに相応しい泳ぎをしましょう」って教えてますからね

by snow (2022-09-01 00:37) 

snow

SWEETさん
軽ーく 軽くですよ(^^♪
他のお客様が引いてしまわぬよう優雅にね(^^)/
インフィニティプールは最高です
by snow (2022-09-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。