SSブログ

'22 沖縄8 残波(ざんぱ)岬のマジックアワー [沖縄]


残念ながら日の入りには間に合わなかったけど

マジックアワーの残波岬

1 優しい色だね
1U4A6500_result.jpg

2 空のグラデーション素敵だな
1U4A6504_result.jpg

3 水平線を望遠で切り取るとまだまだオレンジ
1U4A6532_result.jpg

4 灯台に灯が灯り
1U4A6540_result.jpg

5 光の筋が見え幻想的
1U4A6550_result.jpg


1U4A6555_result.jpg

7 泰期の像
1U4A6579_result.jpg

8 帰ってルームサービスでゆっくり食事 これまた美味しかったぁ
1U4A6582_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

斗夢

空ではなくモデルさんに目が行きました!
by 斗夢 (2022-09-02 07:06) 

marimo

ヘッダーのお写真は、ここでのショットなのですね。
グラデーションの暮れ行く空が素敵ですね♪
いいなぁ沖縄。今は台風で大変なことになってるけど。
相方君金づちなんですって( ̄▽ ̄;)
だからマリンスポーツは一緒には無理だと知りました(笑)

by marimo (2022-09-02 09:03) 

ヤマカゼ

焼けている空も透明感がありますね。
by ヤマカゼ (2022-09-02 14:59) 

Inatimy

空の青がどんどん変わっていく様子、シャッターを何度も押してしまいますよね^^。
広いお部屋でのルームサービスでの食事もゆっくりできますね。器もいいな。
右にあるキャンディーみたいな包みはチーズかな。
by Inatimy (2022-09-02 20:42) 

kuwachan

残波岬のマジックアワー、すごくいい雰囲気ですね^^
昼間とは全く違う風景です。モデルさんがいいからねっ(笑)
by kuwachan (2022-09-02 22:15) 

向日葵

キュウイィ~~ン。。
大好きな夕暮れの刻々と変わって行く様が、
こんな風に画像に残せるなんて羨ましいです!!
撮る腕がある、って良いなぁ~ぁ!!
by 向日葵 (2022-09-02 22:32) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
狙い通りです
実際ピントモデルちゃんに合わせてます(^^ゞ
by snow (2022-09-03 11:48) 

snow

marimoさん
ありがとうございます
ヘッダーの写真は愛知県の灯台なんですよ
グラデーションの空は素敵でずっと見ていたい
得に水辺は映りこみもあってしあわせ2倍v
沖縄暴風圏内の時間長くて心配です
シュノーケリングはライフジャケット着て
フィンもつけるから大丈夫でしょうけど
相方さん居やがるかな

海の見えるゴルフ場なんか如何ですか(^^)/
by snow (2022-09-03 17:09) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんですよ
とても透き通ってみえます
空気もきれいだからでしょうね(^^)/


by snow (2022-09-03 17:12) 

snow

Inatimyさん
夕暮れの写真撮ってると何枚も何枚も撮って
後でUPするとき迷うんだよね
どの色も素敵でさ(^^)/
ルームサービスって憧れでここはレストランのグランドメニューが
オーダー出来るので体験してみた
隣に並んでるのはコンビニで買ったチーズ(^^ゞ
by snow (2022-09-03 23:48) 

snow

kuwachan
ここで夕景撮りたいという願いは叶い
ゆっくりマジックアワーを楽しみました(^^♪
モデルちゃんいいからね もちろんです(^^ゞ
by snow (2022-09-03 23:50) 

snow

向日葵さん
こうして夕暮れを心行くまで眺める時間はホント贅沢な時間
一生の思い出です(^^)/
by snow (2022-09-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。