SSブログ

'22 沖縄9 グランディから朝の景色~座喜味城 [沖縄]

外を見るとまだ暗いけど

1 バルコニーからの風景
1U4A6623 (2)_result.jpg

2 海が茜色に染まる
1U4A6625_result.jpg

3 なんて綺麗なグラデーション
1U4A6627 (2)_result.jpg

4 明けの明星が登ってく
1U4A6629_result.jpg

5 ずっと空を見てる優雅な時
1U4A6633_result.jpg

6 部屋に戻って
1U4A6637_result.jpg

もうしばらく眠ろう

7 そして今日もいいお天気
1U4A6643_result.jpg

8 空も海も綺麗
1U4A6644_result.jpg

9 窓の映り込み狙って
1U4A6646_result.jpg

歩いて行ける距離に座喜味城跡

暑いから車で行ったけど(^^ゞ

10 世界遺産だけど無料で見れます
1U4A6656_result.jpg

11 この階段を登って
1U4A6657_result.jpg

12
1U4A6658_result.jpg

しばらく歩くと

13 城壁が見えてきた
1U4A6661_result.jpg

14 すごい高揚感
1U4A6667_result.jpg

15
1U4A6668_result (2).jpg

16
1U4A6669_result.jpg

17
1U4A6672_result.jpg

18
1U4A6674_result.jpg

19
1U4A6676_result.jpg

20
1U4A6689_result.jpg

城壁の上に登れるよになってます

21 うぉぉー!
1U4A6694_result.jpg

22 ダイナミック
1U4A6695_result.jpg

23 伊江島見えるとついついピント合わせちゃう
1U4A6707_result.jpg

24
1U4A6709_result.jpg

25
1U4A6711_result.jpg

26
1U4A6736_result.jpg

モデルちゃんのポートレートいいの撮れたけど載せれるのが無いなぁ

かわりに こういうのやってみたかったんだぁw

IMG_6904 (2)_result_result.jpg


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 16

kuwachan

ホテル、座喜味城跡の近くだったのですね。
城壁が真っ青な夏空によく合いますね^^
by kuwachan (2022-09-02 22:21) 

向日葵

随分と大きなお城だったのですね。。
城跡だけでこんなにスケールが大きいのですもの。。
夕暮れ時や夜明けごろの風景、ってとても綺麗ですよね。
いつまでもいつまでもぼぉぉぉ・・って眺めて居たいです。。
リアルで実物を思う存分見ていらしたのですね。
心底羨ましい事!!
by 向日葵 (2022-09-02 22:36) 

SWEET

座喜味城跡のアーチ門、好きなんです。
前回、琉装で成人式の前撮りをしているお嬢さんがいて美しかったです。
by SWEET (2022-09-02 22:51) 

斗夢

沖縄の石垣が国内の石垣と違って一種独特。
6 窓枠を額縁にした画が好きです。

by 斗夢 (2022-09-03 04:52) 

ヤマカゼ

立派な城壁ですね。
by ヤマカゼ (2022-09-03 06:23) 

marimo

沖縄は本州より夜明けが遅いんでしたよね。
明けの明星♪ 時々見ます(笑)
青い空が目に眩しいわ~
世界遺産が無料♪ 広大な敷地ですね。
by marimo (2022-09-03 08:08) 

Inatimy

石積みの城壁、かなりの規模ですね。滑らかに曲線を描いてるのも、好きな部分。 
馴染みのある松らしき木の他に、南国っぽさのある植物もあって不思議な感じになります。
by Inatimy (2022-09-03 17:56) 

snow

kuwachan
ホントカッコいい
すっかり城(ぐすく)にはまってしまい
近いうちに他の城も回りたくなってしまいました
なんというか景色のいい場所にとてもダイナミックな風景でした(^^♪
by snow (2022-09-03 23:53) 

snow

向日葵さん
立派なお城です ダイナミックさに驚きです
こんなお城に暮らしてみたい(^^ゞ
お昼の風景も素敵だけど 朝夕のグラデーションがまたいい
こんな風にじっと眺めていられる日はそんなにないから
心ゆくまでね
こういう体験が心を豊かに幸福を感じられるときのひとつですね(^^♪

by snow (2022-09-04 00:02) 

snow

SWEETさん
そうなんです 僕もアーチお気に入りで
ここでモデルちゃんにポーズをとってもらって何カットか撮りました
思い出の1枚が撮れました\(^o^)/
by snow (2022-09-04 00:05) 

snow

斗夢さん
数々のお城巡りしてますが
斗夢さんの言われるようにまた違う雰囲気で楽しめました
沖縄の他の城も近いうちに見に行きたいです(^^)/
by snow (2022-09-04 00:07) 

snow

ヤマカゼさん
この城壁を見ると琉球の独自の文化が見れて
とてもワクワクしました(^^)/
by snow (2022-09-04 00:09) 

snow

marimoさん
夜明け遅いですね
ふだん早起きさんなんですね
えっ 夜遊びかなぁ??
梅雨明け直後の真っ青な空天気にも恵まれました
ダイナミックな風景に圧巻され通しでした(^^)/

by snow (2022-09-04 00:12) 

snow

Inatimyさん
とにかくダイナミックですけど繊細な仕事です
美しい芸術作品ですよね
一種独特の文化が見られてとてもうれしい 琉球最高(^^♪


by snow (2022-09-04 00:15) 

おと

バルコニーからの景色も、とっても美しいですね~。城壁、登れるの楽しそうです。空が綺麗。素敵なポートレートが撮れて良かったですね~^^
by おと (2022-09-04 05:08) 

snow

おとさん
海が見えるっていいなぁ 綺麗なんだぁ
この世界遺産が実際登って自由に見学できるというのは
素晴らしい(^^♪
ありがとうございます(^^)/
by snow (2022-09-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。