SSブログ

森川花ハス田2 [愛知]

愛西市の森川ハス田続きです


1A7A5515_result.jpg

2 真っ直ぐな気持ち
1A7A5501_result.jpg

3 君はこれからだね
1A7A5516_result.jpg


1A7A5517_result.jpg

5 賑やかだな
1A7A5519_result.jpg

6 僕の部屋は3LDK
1A7A5523_result.jpg

7 美人さん紫外線避けて
1A7A5525_result.jpg

8 デート中
1A7A5527_result.jpg

9 こっち見てるの
1A7A5536.jpg

10 葉っぱのアート
1A7A5537_result.jpg

11
1A7A5539_result.jpg

12 平安時代の女性
1A7A5545_result.jpg

13 
1A7A5544_result.jpg

14
1A7A5549_result.jpg

15
1A7A5550 (2)_result.jpg

16 葉っぱのスライダー
1A7A5540_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 13

向日葵

3、みたいに言われたら、きっと死ぬほど頑張っちゃう
でしょうねぇぇ。。誰でも。。
今日は花びらや葉っぱ、それに雫、雨の名残、等がテーマ
でしょうか・・??
お花も撮り方いろいろですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-09-07 02:18) 

向日葵

あのね。「沖縄」の「9」と「10」もちょっと見てみてね。
by 向日葵 (2022-09-07 02:21) 

ヤマカゼ

色々な花がありますね
by ヤマカゼ (2022-09-07 05:02) 

Inatimy

なぜか14と15の写真が表示されず・・・我が家だけかしら・・・。
「あいさいさん」、可愛いキャラクターですね。和むなぁ。
16の写真の葉っぱ、ジュンサイみたいで美味しそう。
by Inatimy (2022-09-07 05:44) 

marimo

最後のクルクルにカールした葉っぱが面白いですね。
初めて見ました。
「あいさいさん」はこの蓮田のキャラなのですか?
by marimo (2022-09-07 07:44) 

engrid

蛙がかわいくて。。
5、いいね、品よく咲いてる花々の中で、可愛らしくてお茶目な雰囲気、
by engrid (2022-09-07 07:44) 

ぼんさん

咲くタイミングがずれているのも楽しいですね。カエル可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2022-09-07 08:40) 

snow

向日葵さん
もう僕も50を超えたので若手を育てようと気持ちが
とても強くなってきてます
そんな想いがね…
いろんなものを多角的にね
想像力もMAXで愉しんでます(^^♪

教えてくれてありがとうございます(^^)/
コメント確認しました
by snow (2022-09-07 23:26) 

snow

ヤマカゼさん
自然にこんなに種が分かれてく
生命の神秘(^^)/
by snow (2022-09-07 23:27) 

snow

Inatimyさん
きっと画像差し替えのタイミングだったかも(^^ゞ
いつも丁寧に見て下さりありがとう
キャラクター こういう可愛らしいの好きなんです(^^♪

美術はちょっと難しくて
学がないからどうコメントしていいか
分からなくて困り果ててしまって ごめんなさい
みなさん博学で驚いてしまってます
by snow (2022-09-07 23:32) 

snow

marimoさん
こうしてクルクル収納されてたのかって感心します
「あいさいさん」は愛西市のご当地キャラですね
可愛らしくて好きな感じです(^^)/
by snow (2022-09-07 23:34) 

snow

engridさん
カエルちゃんって愛嬌あって好き
この写真ではおすまししてる(笑)とこが またいい(^^)/


by snow (2022-09-07 23:37) 

snow

ぼんさん
いろんな形状が見れてよかったです
タイミングではもっと後から行った方がよかったかも
カエルちゃん 和みます(^^)/
by snow (2022-09-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森川花ハス田1森川花ハス田3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。