SSブログ

森川花ハス田3 [愛知]

森川花ハス田続きです

1 爽やかな青い空に少しでも近づきたくて
1U4A7042_result.jpg

2 青空を眺める
1U4A7044_result.jpg

3 ずっと見ていたい
1U4A7037_result.jpg

4 空っていいな
1U4A7030_result.jpg

5 あの高い花のもっともっと上
1U4A7025_result.jpg

6 ジャンプ!
1U4A6989_result.jpg

7 葉っぱの海に花の小舟
1U4A7048_result.jpg

8 ここで祈りを捧げます
1U4A7051_result.jpg

9 うわ! 捕まった(゜o゜)
1U4A7052_result.jpg

10 nite&day
1U4A7053_result.jpg

11 綺麗
1U4A7058_result.jpg

12
1U4A7060_result.jpg

13 パクッとな
1U4A7064_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 14

mitu

白い蓮、ほんのりピンク・・・白桃みたい^^
by mitu (2022-09-08 01:10) 

向日葵

始めの3枚の白い蓮が印象的ですね。
7、を見た瞬間、思わず「うぅ~~!!」
何をどう表現したら良いのでしょう!!
キャプションも勿論良いのですがー!!
9、も同じく!!
この、この、このぉ~ぉ!!
悪戯者がぁぁぁ!!!
by 向日葵 (2022-09-08 02:41) 

ヤマカゼ

濃いピンクが好きかな。
by ヤマカゼ (2022-09-08 06:36) 

marimo

蓮の花ってなんかとってもありがた~い感じがします。
青空の下、花びらが透けて眩しい。
by marimo (2022-09-08 08:09) 

uchin

こんにちは
美しいですね。
蓮は大抵は池の中で遠くからしか撮影できません。
それなりの望遠も持ってないです。
いろんな蓮があるのですね。
by uchin (2022-09-08 09:19) 

Inatimy

淡く緑が残った白い花びら、美しい。 1枚目の写真、いいですね。
背後や横に見えるシャワーヘッド状態のも大好き。
美術、私も知らないことばかりですよ。わからないから調べて知ることだらけ。
静物画を見ても、果物、チーズ、魚、肉、焼き菓子なんかに目が行って、
美味しそう♪っていうのが真っ先に出てきます^^。
by Inatimy (2022-09-08 20:36) 

SWEET

1枚目と3枚目良いです(*''▽'')
本当にずっと見ていたいです。
by SWEET (2022-09-08 20:43) 

snow

mituさん
ホントですね 白桃みたいです
蕾だとますますですよね(^^)/
by snow (2022-09-09 07:13) 

snow

向日葵さん
そうですね 清楚な印象際立ちます
広大の敷地の中からこうしてアピールしてくるもの探す
そこにキャプションが生まれたり
愉しんで撮ってます(^^)/
実際は炎天下 高湿度で過酷ですが(笑)
by snow (2022-09-09 07:17) 

snow

ヤマカゼさん
の好み
承知しております(^^)/
by snow (2022-09-09 07:17) 

snow

marimoさん
綺麗な花を見るには朝早くというところも寄与してるのかなぁ
花弁が広いから透けるとまた映えますよね(^^)/


by snow (2022-09-09 07:22) 

snow

uchinさん
そうですね 池の中だと遠くなってしまいますね
ここは田んぼを利用してるので標準ズームでも結構寄れます
沢山の種類を見れるのでゆっくり楽しめます(^^♪
by snow (2022-09-09 07:25) 

snow

Inatimyさん
植物特有の緑から白のグラデーションほんのりピンクがのって
綺麗ですよね(^^)/
シャワーヘッドも名脇役になります 時々主役(^^♪
美術の話 全くついていけなくて
みなさんホントよく勉強されてるのが分かってちょっと
場違い? 参加できなくて(^^ゞ
そういうことを聞くとちょっと安心しました
by snow (2022-09-09 07:32) 

snow

SWEETさん
ありがとうございます(^^♪
優しい色の花 優しい色の青空上手くマッチしたしました(^^)/
by snow (2022-09-09 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森川花ハス田2森川花ハス田4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。