SSブログ

愛知牧場1 ひまわり [愛知]

ひまわりだよ! お待たせしました

8月初旬 愛知牧場

1 元気一杯のひまわりお届けします
1U4A7067_result.jpg

2 夏空に負けない存在感
1U4A7069_result.jpg

3 ひまわりがひまわりの髪飾りつけて
1U4A7073_result.jpg

4 広大な牧場を望むひまわりたち
1U4A7081_result.jpg


1U4A7083_result.jpg

6 暑い夏に負けない熱いふたり
1U4A7078_result.jpg

7 なかよしだね
1U4A7076 (2)_result.jpg

8 こっちは お母さんひまわり 子沢山
1U4A7091 (2)_result.jpg

9 みんなの前ではあがります
1U4A7092_result.jpg

10 夏満喫しましたかぁ?
1U4A7075_result.jpg

11 背高のっぽ
1U4A7095_result.jpg

12 しあわせ一杯
1U4A7098_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 16

SWEET

夏空には、ひまわりですね。
ひまわりを見てさらに元気になりました(^^♪
by SWEET (2022-09-10 23:16) 

斗夢

暑さに負けてひまわりはあまり見ませんでした。
by 斗夢 (2022-09-11 06:28) 

marimo

写真のタイトルを見ながら
毎回ニヤニヤしてしまいますぅ
愛が溢れてますね♡
by marimo (2022-09-11 10:23) 

ヤマカゼ

ひまわり元気いっぱいですね。撮り溜めていましたね。
by ヤマカゼ (2022-09-11 15:42) 

しゅん

わぁぁぁぁ いいねぇぇぇ ひまわり 一本一本違う顔をしていますね(^.^) じつにいいねぇぇ
by しゅん (2022-09-11 20:26) 

snow

SWEETさん
そうですね 気持ちいいぐらいに夏空にまっちします(^^)/
元気一杯ですか? うれしいです(^^♪
by snow (2022-09-11 20:39) 

snow

斗夢さん
そうですね なかなか思い切りがいります(^^ゞ
この日は暑くても撮りたい気持ち出かけたい気持ちが
勝ちました\(^o^)/
by snow (2022-09-11 20:40) 

snow

marimoさん
読者が照れてしまうくらいの愛溢れるブログですからから(^^ゞ
ニヤニヤされるとうれしいです(^^♪
by snow (2022-09-11 20:42) 

snow

ヤマカゼさん
元気一杯でしょ(^^)/
はい 写真撮ることで疲れもとれて心も晴れますから(^^♪
by snow (2022-09-11 20:43) 

snow

しゅんさん
ありがとうございます(^^)/
こうして擬人化して花を見るとまた面白いんのです(^^ゞ
by snow (2022-09-11 20:45) 

mitu

いろいろな表情の向日葵と青空、爽やかですね~( *´艸`)
by mitu (2022-09-11 22:00) 

向日葵

3、みたいなの、大好きです!!
  snowさんも結構(とても?)好きでしょう!?
5、・・・はぁぁ。。凄いですねぇぇ。。
  こんな感じの向日葵畑、見たくて何度か挑戦したのですが、
  いつも何故か・・!!(泣!)
6、と7、 うんうん!!だから好き!こういうの!!
by 向日葵 (2022-09-12 03:00) 

Inatimy

9の写真のような開き始めも好き。
緑のガクが主役の、ほんの短い期間だけ見られる貴重な姿だし^^。
by Inatimy (2022-09-12 05:30) 

snow

mituさん
ありがとうございます(^^)/
こうして観察しながら 空想しながら撮ることが楽しいです(^^♪
by snow (2022-09-12 20:27) 

snow

向日葵さん
暑い中想像力フル稼働で絵になる被写体探し
大変なんだけどそこが楽しいとこ
花を擬人化して見てると面白い(^^♪

まぁ愛溢れるコメント付けるためにも
まずは並んでる花探す(^^ゞ
by snow (2022-09-12 20:30) 

snow

Inatimyさん
咲いてる場所に来ると開きかけが 逆に目立って
見つけやすくなりますね(^^♪
開きかけにもいろいろあるんだなぁと感じてます(^^)/
by snow (2022-09-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御座白浜愛知牧場2 ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。