SSブログ

愛知牧場2 ひまわり [愛知]

愛知牧場続きです

1 残暑見舞い
1U4A7133_result.jpg

2 上の子はこの中から選ばれました
1A7A5650_result.jpg

3 ふたりで見てる風景
1A7A5655_result.jpg

4 暑くても気持ちいい
1A7A5693_result.jpg

5 アハハ! 明るい笑い声
1A7A5695_result.jpg

6 脇役はいらん! 俺様だけで充分だ
1U4A7102_result.jpg

7 私も綺麗になりたいな
1U4A7104 (2)_result.jpg

8 ひまわりのため息
1U4A7109_result.jpg

9 ちょっと涼しいところでひと休み
1U4A7111 (2)_result.jpg

10 風に吹かれて
1U4A7117_result.jpg

11 ひまわりの散歩道
1U4A7124_result.jpg

12 なかよし家族
1U4A7121 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 10

向日葵

1、・・良いですねぇぇ~~ぇ!!
  ホントにこんな感じの暑中見舞い、欲しかったなぁぁ。。
  コロナになってから暑中見舞いすらし辛くなって。。
2、凄い規模ですね。
5、ホントに向日葵が笑っているみたいね。
6、こういう「俺様」なら大歓迎!!
7、8,9、10、詩情溢れる乙女心。。
11、みたいな散歩道、歩いてみたい・・!!
   でも死ぬほど暑そうぅ~~ぅ!!
by 向日葵 (2022-09-12 03:04) 

Inatimy

残暑見舞いでカードを出すなら、私の好みは7の写真。
背景の青い空と白い雲の様子も心地よく^^。
by Inatimy (2022-09-12 05:27) 

ヤマカゼ

11みたいなところ歩いてみたいですね。
by ヤマカゼ (2022-09-12 06:26) 

marimo

1と6が迫力があっていいなぁ(笑)
ひまわりらしい感じ。
後ろ姿は首が太くてたくましい姿!
by marimo (2022-09-12 09:13) 

kuwachan

6、元気いっぱいに咲いていましたね。
こんな時もあったんだな~と思う今日この頃です。
by kuwachan (2022-09-12 13:47) 

snow

向日葵さん
高低差や高い所から見下ろせない分
ひとつ ひとつの花をよく観察できた気がします(^^)/
いろんな表情見せてくれる花 とても愛らしく思えてくる
そうなんですよ 蒸し蒸しして死ぬほど暑いひまわり畑(笑)
by snow (2022-09-12 20:37) 

snow

Inatimyさん
あぁ分かる気がします
主張しすぎない青空と優しい雲の様子が気に入って頂けたのかな
うれしいです(^^♪
by snow (2022-09-12 20:39) 

snow

ヤマカゼさん
暑いし登り道で息も切れるけど 楽しいが勝つ
見てみたい気持ちが勝ちますね(^^♪
by snow (2022-09-12 20:40) 

snow

marimoさん
近年ビックサイズの花のひまわり畑少なくなってる気がする
逞しいひまわりもいいものですよね(^^♪
by snow (2022-09-12 20:42) 

snow

kuwachan
元気一杯でうれしくなります(^^♪
いやいや 少女の気持ちいつまでもです(^^)/
by snow (2022-09-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知牧場1 ひまわり花ひろば1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。