SSブログ

稗田川 リコリス3 [愛知]


稗田川 リコリス 最終回

1 
5DM35274_result.jpg

2 わしゃわしゃ咲いてる
5DM35277_result.jpg

3 この中からお好み見つけます
5DM35281_result.jpg

4 青空とコラボしたい
5DM35284_result.jpg


5DM35307_result.jpg


5DM35316_result.jpg


5DM35324 (2)_result.jpg


5DM35331_result.jpg


5DM35310 (2)_result.jpg

10
5DM35315_result.jpg

11
5DM35331_result.jpg

12 まだまだ夏の雲だね
5DM35343_result.jpg

13
5DM35387 (2)_result.jpg

14
5DM35345 (2)_result.jpg

15
5DM35408_result.jpg

16
5DM35409_result.jpg

17
5DM35435_result.jpg

18
5DM35442 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 14

Inatimy

17の斜めに咲いてるのが好みです^^。 茎の角度、緑と花の色の配分が心地よく。
ぼんやりとした背景の花の色あたりも明るくていいな。
風が吹いたら、やわらかく揺れそう。
by Inatimy (2022-09-19 23:58) 

kame

今回の撮影では、視度調整がうまく行って無かったみたいでボツ量産。
従って、出せて12~13枚くらいかな。
Lレンズオンリーで撮っても良かったかも知れない。
反省点多し。

by kame (2022-09-20 01:38) 

向日葵

ホント、青空ならどの色でも映えること間違いなしですね。
え?リコリス、もう終わっちゃうの?
by 向日葵 (2022-09-20 03:32) 

斗夢

道端や草むらにポツポツ咲く彼岸花も好きです。
一本だけで咲いていると寂しそうですね^^。
by 斗夢 (2022-09-20 06:20) 

ヤマカゼ

青い空がいいですね。
by ヤマカゼ (2022-09-20 06:21) 

SWEET

6.17が良いなと思います。
こんなカラーのリコリス見たことがないです。
最近下を見て結構リコリス探しながら歩いているのですが(^^ゞ
by SWEET (2022-09-20 18:15) 

kuwachan

今年もこの時期にちゃんと咲きましたね^^
先日通勤途中のいつものところへ見に行ったら1輪咲いていました。
by kuwachan (2022-09-21 06:06) 

snow

Inatimyさん
これだけあってもなかなか好みを見つけるの難しく
何往復もしてるうち これだ!と思うものはさっきも撮ったなんて
ことはよくあります(^^ゞ
観察力に長けているInatimyさんなら次々見つけそうだけど
風ね 風を上手く表現できる写真も撮れるといいなぁ
by snow (2022-09-21 19:20) 

snow

kameさん
そうかぁ 審査が厳しいからな(^^ゞ
僕は甘めでドンドン出そうかと思ってますよ(^^♪
その後撮り過ぎたら数減らすだろうけど
彼岸花 気温も下がってきたから開花進むから
来週から忙しいかも(^^♪
by snow (2022-09-21 19:23) 

snow

向日葵さん
日陰が多いのでなかなか青空とコラボできる場所少ないし
明暗差もあって難しいけど数カットは撮れたのよかったです(^^♪
ありがとうございます(^^)/
赤の彼岸花もありますので見てね
by snow (2022-09-21 19:26) 

snow

斗夢さん
そうですね 数輪でも映える場所はいくらでもあるのですけど
食事も写真も大盛りが好きなのでついついそういう場所に(笑)
僕もそう思います 一緒っていいですよね(^^)/
by snow (2022-09-21 19:28) 

snow

ヤマカゼさん
何といっても 空が綺麗だねですから(^^)/
by snow (2022-09-21 19:29) 

snow

SWEETさん
ありがとうございます(^^)/
この場所を知って3年
1年目は見頃を過ぎてから知ったので 撮影して2年
カラフルで愉しませてくれます(^^♪
近くにあるといいですね 
by snow (2022-09-21 19:33) 

snow

kuwachan
普通の赤より先に咲くのでこれもいいです(^^♪
季節がきちんと廻ってくれることに感謝ですね
by snow (2022-09-21 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。