SSブログ

大垣 ひまわり畑1 [岐阜]

8月下旬 大垣のひまわり畑

1 新幹線とひまわり畑
1U4A7506_result.jpg

2 うわぁぁぁぁぁぁぁ 楽しみだね
1U4A7514_result.jpg


1U4A7537_result.jpg

4 夏を満喫
1U4A7515_result.jpg

5 見とれてる
1U4A7526_result.jpg

6 俺って変ですか?
1U4A7532_result.jpg

7 夏らしい入道雲
1U4A7538_result.jpg

8 集会中
1U4A7542_result.jpg

9 ふたりの視線の先
1U4A7545_result.jpg

10 新幹線!
1U4A7549_result.jpg

11 ビュワーん
1A7A5796_result.jpg

12
1U4A7523_result.jpg

13 夏の天気は変わりやすい
1U4A7564_result.jpg

14 こっちは晴れてるけどね
1U4A7566_result.jpg

15 暗くなってきたぞ
1U4A7550_result.jpg

16 神が降臨しそう
1U4A7572 (2)_result.jpg

17 どれどれ
1A7A5805_result.jpg

18 みんな注目
1A7A5819_result.jpg

19 野次馬くんも
1A7A5814_result.jpg

20
1A7A5821_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

ヤマカゼ

たくさんのひまわりいいですね。
by ヤマカゼ (2022-09-21 01:54) 

向日葵

物凄いひまわりの数ですねぇぇ!!
撮る時はお約束。死ぬほど暑かったでしょう!!
by 向日葵 (2022-09-21 02:36) 

kuwachan

すごーい数のひまわりの数に圧倒されました(笑)
なつーって感じがしていいですね^^
by kuwachan (2022-09-21 06:03) 

斗夢

広いですね!
撮っても撮っても撮りきれませんね。
by 斗夢 (2022-09-21 06:25) 

あおたけ

見渡す限りのひまわり畑、
気持ちのいい壮観な眺めですね!(*´▽`*)
しかもここは新幹線といっしょに撮れるのがまたいいなぁ☆
鉄ちゃんとしていつか撮影に行ってみたいです(^^)
by あおたけ (2022-09-21 06:34) 

Inatimy

20の写真、好き。 向日葵の花の中心部分を見ていたら、
ふと、鈴カステラが頭に浮かんで^^。
集合体恐怖症の人だったら大変だろうな・・・。
by Inatimy (2022-09-21 17:04) 

snow

ヤマカゼさん
ご飯も花も大盛り好きですので(^^♪
by snow (2022-09-21 20:12) 

snow

向日葵さん
これぐらい綺麗に揃ってるとマスゲームの気持ちですね(^^)/
この日は 途中で夕立来てその後カンカン照りでしたから
ものすごい暑さででした(笑)
by snow (2022-09-21 20:15) 

snow

kuwachan
夏!夏!夏!そんな気持ち
めっちゃ暑かったけど何故か爽やかな気分
ひまわりのパワーですね(^^)/
by snow (2022-09-21 20:17) 

snow

斗夢さん
一輪ずつ撮ってみたら何日かかるかなぁ(笑)
by snow (2022-09-21 20:18) 

snow

あおたけさん
壮観ですよね(^^♪
ここを初めて訪れたときはドクターイエローと撮った思い出の場所
今年は日にちが合わずに少し残念でした
あおたけさんならすごくカッコよく撮るだろうなぁ(^^♪
by snow (2022-09-21 20:20) 

snow

Inatimyさん
鈴カステラ(笑)
集合体恐怖症の人はここへ行ってはいけません(^^ゞ

by snow (2022-09-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。