SSブログ

やすらぎの林1 [岐阜]

岐阜県本巣市 9月中旬のやすらぎの林

1 朝だよ
1U4A8015_result.jpg

2 林に光が差し込む
1U4A8018 (2)_result.jpg

3 7部咲きくらいかな
1U4A8022_result.jpg


1U4A8025_result.jpg

5 空が綺麗だね
1U4A8026_result.jpg

6 綺麗だねぇ
1A7A6590_result.jpg

7 真っ赤な気持ち
1A7A6593_result.jpg

8 白花みっけ
1A7A6598_result.jpg

9 どの子が綺麗
1A7A6596 (2)_result.jpg

10 幻想?
1A7A6604_result.jpg

11 プール開き
1A7A6606_result.jpg

12 優しい眼差し
1A7A6608_result.jpg

13 ベッドの上で
1A7A6591_result.jpg

14 見上げてごらん
1U4A8029_result.jpg

15
1U4A8039_result.jpg

16
1U4A8042_result.jpg

17 舞い上がれ
1U4A8032_result.jpg

18 
1A7A6614_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 15

kame

俺は明日から出すよ。
作風が違うから印象がどう変わるかだな。^^;
まぁ基本的に彼岸花の赤は難しいよね。

by kame (2022-09-23 22:08) 

向日葵

♪~ あかぁいぃ~ はななぁ~らぁ~ 
     まんじゅ~ しゃぁげぇ~  ♪~

の歌が良く似合いそうですね。
by 向日葵 (2022-09-24 03:26) 

ヤマカゼ

まさに旬ですね。
ツチガエル良く見つけましたね。
by ヤマカゼ (2022-09-24 05:48) 

ヤマカゼ

追伸:kameさんの写真もうひょー、ですね。
こちらはsnowさんの明るい性格が写真に出てますね。
by ヤマカゼ (2022-09-24 05:59) 

marimo

川面の映る空がいいなぁ♪
背景ボケだと燃えるような彼岸花ですごい存在感ですね。
by marimo (2022-09-24 09:50) 

kuwachan

凄い数の彼岸花ですね~圧倒されちゃいそうです。
私は勤め先の近くの小さな箱庭の彼岸花で季節を感じてきました^^
by kuwachan (2022-09-24 17:41) 

斗夢

12 何がいるんだと一生懸命見ました。
花が多いといろいろ工夫することがありますね。
by 斗夢 (2022-09-24 18:21) 

Inatimy

4の写真、彼岸花と一緒に写ってる紫っぽい植物が気になるところ。
kameさんのところでも見たんですが、何だろう? ヤブランかなぁ?
18の彼岸花の赤の海から顔を出してるの、いい雰囲気。
by Inatimy (2022-09-24 18:27) 

snow

kameさん
うーん (*_*)するようなの期待してます(^^♪
僕は通常運転

赤は難しいけど 花はあまり気にしてないかな(笑)
夕景の出来すぎ色の方が最近は気になります(^^ゞ
by snow (2022-09-24 22:42) 

snow

向日葵さん
うーん この歌知らないなぁ(^^ゞ
ごめんなさい
by snow (2022-09-24 22:48) 

snow

ヤマカゼさん
まだ出てくる芽もあり 満開前ですけど
いい感じでした(^^♪
カエルに出会えるとうれしいです(^^)/
明るさと枚数でカバー(^^ゞ
by snow (2022-09-24 22:50) 

snow

marimoさん
川面に写る空何枚も撮ってしまいました
結局 空と雲が一番好きなんだろうなってよく思います
赤飽和しちゃいますけど これはこれで良しと(^^ゞ
by snow (2022-09-24 22:55) 

snow

kuwachan
ここも規模にすればコンパクトですけど
彼岸花が映える植え方で 好きな場所というか
人気ありますね やはり
秋ですね 季節を感じるのはうれしいね(^^♪

by snow (2022-09-24 22:58) 

snow

斗夢さん
カエルちゃん見つかりましたか?
大盛りの場所が好きでついつい出かけてしまいます
そんな中からどう撮るか考えるのも楽しいです(^^)/

by snow (2022-09-24 23:00) 

snow

Inatimyさん
この紫 ヤブランだと思います
バックに入れて何枚か撮りました(^^)/
彼岸花ととてもよく合いますね(^^♪
by snow (2022-09-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大垣  ひまわり畑3やすらぎの林2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。