SSブログ

やすらぎの林2 [岐阜]

やすらぎの林続きです

1 水辺の風景が好き
1U4A8044_result.jpg

2 花を引き立てる
1U4A8048_result.jpg

3 すっと伸びる茎も魅力的
1U4A8061_result.jpg

4 すくすく伸びて
1U4A8063_result.jpg


1U4A8070_result.jpg

6 歩いてみたいでしょ
1U4A8074_result.jpg

7 木陰に集まる
1U4A8079_result.jpg

8 kameさんに集まる
1U4A8082_result.jpg

9 kameさんロード
1U4A8095_result.jpg

10 
5DM35487_result.jpg

11 タマスダレ
5DM35483_result.jpg

12 そっと見守る 情熱
1U4A8105_result.jpg

13 アピールしてる
5DM35493 (2)_result.jpg

14 魔法をかけて
5DM35472_result.jpg

15 夢の世界
5DM35467 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 13

向日葵

6、「歩きたい」に決まっているでしょ!!意地悪!!
7、素敵!!幻想的。。妖精が出て来そう。。
8、・・ホント!!kameさんに集まって来たみたい!!綺麗!!
あぁ~~ん。。今年はまだ一輪も曼珠沙華見てないよぉ~ぉ!!
by 向日葵 (2022-09-24 23:29) 

斗夢

前ボケの写真を写したいです!
by 斗夢 (2022-09-25 06:11) 

ヤマカゼ

相変わらず仲が良いですね。
by ヤマカゼ (2022-09-25 06:44) 

marimo

石畳の遊歩道を歩いてみたいですね。
こちらにはこんな場所がないです~
by marimo (2022-09-25 08:27) 

arashi

良い撮影場所ですね。うらやましい。
by arashi (2022-09-25 08:46) 

kome

赤ですね~。
最近もお忙しいですか。
私も忙しくなってきましたが、いい歳なのであまりうれしくないです。(;^_^
by kome (2022-09-25 20:44) 

snow

向日葵さん
石畳の横には赤い絨毯 その対比がまたいいんですよ
木々の間に咲く彼岸花 水辺に姿を映す彼岸花
素敵な空間です 今年は暑いのでまだまだ
これから何処かで出会えるといいですね(^^)/
by snow (2022-09-25 22:32) 

snow

斗夢さん
望遠持ってF値下げて ぼかす被写体にくっついて
写す被写体は少し遠目でね(^^)/
by snow (2022-09-25 22:37) 

snow

ヤマカゼさん
僕のわがままにつきあってくれてます(^^ゞ
by snow (2022-09-25 22:38) 

snow

marimoさん
実際は悠長に歩いてると撮影の邪魔になったりするかな(笑)
こういうところは意外とないのかな?
まぁ僕も車で1時間半くらい走ってますけど(^^ゞ
by snow (2022-09-25 22:40) 

snow

arashiさん
恵まれてますね 東海地方は
でもarashiさんは日常の散歩でも絵にしちゃうからなぁ
by snow (2022-09-25 22:42) 

snow

komeさん
赤です(笑)
忙しいですよ ひとつペースが狂うとブログの運営がヤバくなるくらい
自分の時間が以前より少なくなりました
komeさんのお仕事は何でしたっけ???
by snow (2022-09-25 22:46) 

kame

実は、このRはNGになって、俺の所では出ない。Orz
自分の背中は自分で撮り様が無いから新鮮だね。(笑)

by kame (2022-09-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やすらぎの林1やすらぎの林3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。