SSブログ

やすらぎの林4 [岐阜]


やすらぎの林最終回

1 夕暮れの時間
1A7A6693_result.jpg


1U4A8248_result.jpg

3 木々の間からの光
1U4A8257_result.jpg

4
1A7A6691_result.jpg

5  落ち着いた雰囲気の石畳
1U4A8265_result.jpg

6 西日が一層の彩を
1U4A8298_result.jpg

7 踊ってるようだね
1U4A8304_result.jpg


1U4A8242 (2)_result.jpg

9 お休み中
1U4A8331_result.jpg

10
1U4A8348_result.jpg

11 川面も染まる 秋の夕暮れ
1U4A8346_result.jpg

12 
1U4A8242 (2)_result.jpg

13 花火のように
1U4A8335_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

向日葵

夕暮れ独特の光と影。しかも水辺。
どの画像も「絵」になりますねぇ~ぇ!!
特にこれが好き!
という「これ」が選べなかったので「全部」好き!!
ということでー。
by 向日葵 (2022-09-27 02:52) 

斗夢

9 何を想っているんでしょうね?
by 斗夢 (2022-09-27 04:07) 

arashi

好みは西日の6番。それぞれのPCで格好明るさは変わりますのでなんともいえませんが、アンダーが好きです。
ヒガンバナは元気な花でなくて怪しげな雰囲気が出るといいですね。
by arashi (2022-09-27 06:36) 

ヤマカゼ

2,6がいいですね。
by ヤマカゼ (2022-09-27 07:08) 

marimo

夕陽を浴びるヒガンバナはまた違った趣ですね。
9番はカエルが乗ってます?
by marimo (2022-09-27 08:15) 

青山実花

群生していますね。
すごいです。
石畳、歩いてみたいです^^
by 青山実花 (2022-09-27 08:16) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
朝の光も 夕方の光もそれぞれ素敵
光と影 相反するものの素晴らしさ(^^♪

by snow (2022-09-28 00:21) 

snow

斗夢さん
きっと自然を満喫してると思います(^^)/
by snow (2022-09-28 00:22) 

snow

arashiさん
この光のさじ加減をコントロールする処が楽しいですね(^^)/
写真 写真に対応して明るさを決める塩梅
今日の写真はいつもよりダークな写真が多いです
by snow (2022-09-28 00:25) 

snow

ヤマカゼさん
いつも優しいんだ(^^)/
ありがとうございます
by snow (2022-09-28 00:26) 

snow

marimoさん
とてもドラマティックでねいい感じ
光の出し入れが面白い(^^♪
そうなんです カエルちゃん気持ち良さそう(^^)/
by snow (2022-09-28 00:29) 

snow

青山実花さん
大盛り好きなんで群生するとこばかり行ってます(^^ゞ
石畳歩くの気分いいですよ(^^)/
写真は 雰囲気よくてみんなも撮りたい場所なので
なかなか思うように撮れるチャンスは少ないです(^^ゞ


by snow (2022-09-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。