SSブログ

やすらぎの林3 [岐阜]

やすらぎの林続きです

1 秋の空の映り込み
1U4A8132_result.jpg

2 水辺の彼岸花は特別だね
5DM35500_result.jpg

3 ここにもなかよしがいる
5DM35501_result.jpg

4 美しく
1U4A8105_result.jpg

5 情熱的
1U4A8134_result.jpg

6 上手く狙えた?
1U4A8150_result.jpg

7 ここの林の陰影が何とも言えず
1U4A8140_result.jpg

8 射す光が美しく
1U4A8153_result.jpg

9 茎も脇役も
5DM35511_result.jpg

10 花の形状は個性的
5DM35515_result.jpg

11 目線下げたり
1U4A8162_result.jpg

12 見上げたり
1U4A8168_result.jpg

13 つるにも好かれちゃった?
5DM35521_result.jpg

14 元気一杯
1U4A8166_result.jpg

15 カエルちゃんのベッドにもなるんだ(^^♪
1A7A6705_result.jpg


人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

ヤマカゼ

やはり花には花が添えられて、いいですね。
by ヤマカゼ (2022-09-26 01:24) 

向日葵

6、のモデルさん、一瞬泣いていらっしゃるのかとー!
焦りました!ん、なわけ無いですよねぇぇ。。
カメラを下から構えていらっしゃる、とか?
見事な曼珠沙華。。見に行きたいなぁぁ。。
by 向日葵 (2022-09-26 02:55) 

Inatimy

一番気に入ったのは13の写真。
彼岸花を伝って伸びるツル、たくましいなぁ。
しなった彼岸花にツルの力強さを感じます^^。
by Inatimy (2022-09-26 06:14) 

enosan

ブログ再開しました、今まで同様よろしくお願いします。
by enosan (2022-09-26 07:45) 

marimo

お・・・3人で撮りに出かけたのですね?
(≧艸≦)
ラベンダーとのコラボもいいですね♪
by marimo (2022-09-26 08:22) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
何だか少し照れますが(^^ゞ
by snow (2022-09-26 21:19) 

snow

向日葵さん
アングル決めてるんでしょうね
モデルちゃんの写真は構図がとてもいいですから
近くで見れるといいですね(^^♪
by snow (2022-09-26 21:22) 

snow

Inatimyさん
グルグル絡まっちゃって ツルに好かれてしまった感じですね
自然の力 とても神秘的で面白いです(^^♪
by snow (2022-09-26 21:30) 

snow

enosanさん
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(^^♪

by snow (2022-09-26 21:31) 

snow

marimoさん
3人に見えますよね(^^ゞ
ヤブランだと思います
とてもマッチしてますよね(^^)/
by snow (2022-09-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やすらぎの林2やすらぎの林4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。