SSブログ

逢妻女川(あいづまめがわ)の彼岸花3 [愛知]

逢妻女川(あいづまめがわ)の彼岸花 最終回

1 ガーデンみたいやね
1A7A6833_result.jpg

2 ガードレール横まで
1A7A6841_result.jpg

3 
1A7A6843_result.jpg

4 サフランだよ
1A7A6853_result.jpg

5 愛が溢れてる
1A7A6855_result.jpg

6 巡り合う
1A7A6858_result.jpg

7 劇的な出会い
1A7A6861_result.jpg

8 白いのいかが
1A7A6863_result.jpg

9 ひゃあ にげろー
1A7A6866_result.jpg

10
1U4A8612_result.jpg

※現在 遅めの夏休みを頂き 旅に出てます
 
 コメント返し 訪問遅れます 

 よろしくお願い致します


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/



人気ブログランキング




nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 13

テリー

一番乗りですね。

by テリー (2022-10-05 22:46) 

ヤマカゼ

サフランは優しい色ですね。
by ヤマカゼ (2022-10-06 06:40) 

斗夢

サフランを見るとホッとします。
by 斗夢 (2022-10-06 07:37) 

marimo

うす紫色のお花はサフランなんですね!
初めて見たかも♪
この色もいい色ですね(^-^
by marimo (2022-10-06 07:47) 

Jetstream

彼岸花レポ、まとめて拝見させていただきありがとうございます。
これだけの密集した彼岸花は見事としか言いようもありません。
サフランや白い彼岸花もアクセントになっていいですね。
by Jetstream (2022-10-06 12:41) 

向日葵

1、と10。。
凄いな。一面の彼岸花。。
巾着田の彼岸花も綺麗だったけど、木の影になっている感じで
全体に暗い印象でした。
こういう明るい場所の彼岸花、って想像もつかなかった。
by 向日葵 (2022-10-07 02:29) 

snow

テリーさん
一番乗りありがとうございます(^^)/
by snow (2022-10-07 06:28) 

snow

ヤマカゼさん
彼岸花並べると 優しい色はいい箸休めになります(^^)/
by snow (2022-10-07 06:29) 

snow

斗夢さん
彼岸花続きすぎましたね(^^ゞ
by snow (2022-10-07 06:30) 

snow

斗夢さん
彼岸花続きすぎましたね(^^ゞ
赤強いですものね
by snow (2022-10-07 06:31) 

snow

marimo さん
畑の横に咲いてました パッと目を惹きました
落ち着く感じです
目にも優しいですね(^^)/
by snow (2022-10-07 06:34) 

snow

Jetstream さん
ありがとうございます(^^)/
見事見事です 地元の方に感謝の想いです
素晴らしいものでも人間贅沢なもので 
そればかりだと飽きてしまいますものね
ワンポイントや箸休めになればと(^^ゞ
by snow (2022-10-07 06:38) 

snow

向日葵さん
林の中の彼岸花も落ちついいた感じいいけど
こうして河原とかに咲く彼岸花見ると
元気になってパワーになります(^^)/
by snow (2022-10-07 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。