SSブログ

逢妻女川(あいづまめがわ)の彼岸花2 [愛知]

逢妻女川(あいづまめがわ)の彼岸花 続きです

1 花を眺めるふたり
1U4A8592_result.jpg

2 レッドカーペット
1U4A8612_result.jpg

3 
1U4A8597_result.jpg 


1U4A8601_result.jpg

5 白のアクセントが入ると新鮮
1U4A8605_result.jpg

6 僕優勝 2位 3位
1U4A8618_result.jpg

7 門構え
1U4A8621_result.jpg

8 進入禁止
1U4A8622_result.jpg

9 妖艶
1U4A8633_result.jpg

10 賑やか
1U4A8636_result.jpg

11 運総会日和
1U4A8612_result.jpg

※現在 遅めの夏休みを頂き 旅に出てます
 
 コメント返し 訪問遅れます 

 よろしくお願い致します

 (エッ! いつもだろって  (^^ゞ )

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

ヤマカゼ

本当に白いのがポツンとあると目を惹きますね。
by ヤマカゼ (2022-10-05 06:11) 

Inatimy

白い彼岸花の入り方が面白いですね。点々だったり、小さなグループだったり、
一列に並んでたり、人混みみたいだったり。
いっぱいに広がる彼岸花の花の色を見ていたら、
むしょうに辛子明太子が食べたくなってきました^^;。
by Inatimy (2022-10-05 06:12) 

arashi

これだけ増やすの大変でしょうね。すごいです。
白がいい役目していますね。雲もいいし、「ボク優勝」いいな。
by arashi (2022-10-05 09:44) 

SWEET

8.なんでこういう咲き方になるのでしょうね?進入禁止だわ。
旅の途中なのですね。
by SWEET (2022-10-05 17:24) 

向日葵

5,7,8、は「白」の威力、かな?
6、みたいのはいかにもsnowさん、好きそう!!
本当に「そう」見えるもんね!!
9、や、10、は、なかなかお目に掛れそうにないなぁ。。
旅に出ていらっしゃる・・?
だとするとー。お土産写真が山のようにありますよね、きっとー。

早速フリガナを入れて下さって本当にありがとうございました。

by 向日葵 (2022-10-06 03:16) 

snow

ヤマカゼさん
ポイント見つけると無意識にそこばかり気にして
構図決めちゃってて困ることもあります(^^ゞ
by snow (2022-10-07 06:17) 

snow

Inatimyさん
白の花がどう入るか見ちゃいますね
そこがまた面白いけど
明太子かぁ 確かにそう見えてきました(^^)/
by snow (2022-10-07 06:19) 

snow

arashiさん
地元の人のお陰です(^^♪
こうして1年に1回楽しませてもらって
「僕優勝」並びが表彰台みたいと思って
ありがとうございます(^^)/
by snow (2022-10-07 06:22) 

snow

SWEETさん
球根植えるけど 固まってるとこもあれば
ばらけてるとこもあり ウーン??
只今宮古島です
by snow (2022-10-07 06:23) 

snow

向日葵さん
赤に白って目立つからどう混じるか見ちゃいますね
9や10も品種ではなくいつものキャプチャーです(^^ゞ
只今宮古島です 本日最終日ですけど

by snow (2022-10-07 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。