SSブログ

木曽三川公園センター4 コスモス [岐阜]

木曽三川公園センターのコスモス最終回 

1 素敵な秋
1A7A8700_result.jpg

2 明るい花は陽を運んできますね
1A7A8697_result.jpg

3 優しさを感じるコスモスの花
1A7A8701_result.jpg

4 大好きです
1A7A8705_result.jpg

5 秋風の中
1A7A8708 (2)_result.jpg

6 花を愛出ると
1A7A8719_result.jpg

7 気持ちがゆたかになるね
1A7A8724_result.jpg

8 特別な時間
1A7A8725_result.jpg

9 ああもう帰る時間 残念だな
1A7A8774_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

只今 フォロワーも募集中 こっちもポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 16

kame

17時…追い出される時間だからねぇ。(笑)
俺もここでそんな事を思った事があるよ。
もうちょっと撮っていたいんだけどね。
花も一期一会だからね。

by kame (2022-10-17 23:04) 

ヤマカゼ

沢山のコスモスを見ていると時間をわすれそうですね。足と尻尾が白鳥みたいなモニュメントですね。
by ヤマカゼ (2022-10-18 00:16) 

向日葵

どれも揺れる揺れるコスモスですねぇぇ。。
2、の黄色いのもコスモス・・??
ビタミンカラーの黄色もコスモスになると感じが変わりますね。
ふんわり優しい感じ。。
体調イマイチでなかなか出掛けられないのもあるけど、
今年は曼珠沙華もコスモスもとうとう見られなかったなぁぁ。。
だから「ここ」がワタクシのとっておき!!
いつも本当にありがとう!!
by 向日葵 (2022-10-18 03:15) 

斗夢

前ボケをうまく写されていますね。
4 中央の花が輝いていますね。
by 斗夢 (2022-10-18 07:51) 

marimo

万博記念公園も17時で閉園だったかなぁ?
公園だと夕暮れと絡める撮影は難しいですね。
by marimo (2022-10-18 08:45) 

engrid

夕暮れのコスモス、いい感じなのよね、5時は、もう少し待って欲しいな、、薄黄色の花、素敵ね
by engrid (2022-10-18 08:48) 

Inatimy

淡いレモンイエローのコスモス、いい感じですね。
7の写真のツボミやら、ガクやら、葉っぱやら、
ごちゃっとしてる部分も群生のコスモスらしくって、好きなところ^^。
by Inatimy (2022-10-18 19:38) 

SWEET

揺れる秋桜、いつまでも見ていたいです。
花を愛でたあとは心にゆとりが生まれます。
by SWEET (2022-10-18 21:05) 

snow

kameさん
そうなんだよね 日が暮れるまで撮りたいのになぁ
花も一期一会 その通りです(^^♪
by snow (2022-10-19 00:23) 

snow

ヤマカゼさん
一日中でも撮ってられる(^^)/
写真撮ってるとキリがない
モニュメントやっぱり白鳥なのですね
by snow (2022-10-19 00:25) 

snow

向日葵さん
そうなんです 夕方に向かうにしたがって風が出てきて
2の黄色いコスモスは キバナコスモスのレモンブライトで
6は普通のコスモスで イエローキャンパスといって
優しいパステルカラーに近い色
いつも見て下さり とても励みになってます
喜んでもらえるように花撮りも頑張ります(^^)/
by snow (2022-10-19 00:31) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます
前ボケのピンクは綺麗に咲いてたけど
この写真は真ん中に花が咲いてないポツンとしてたとこ
撮りたかったので意図通り撮れて満足です(^^)/
by snow (2022-10-19 00:34) 

snow

marimoさん
万博公園もそうでしたか
そうなると24時間自由に出入りできる
バラ撮りで度々登場する鶴舞公園はありがたい場所だなぁ(^^)/

by snow (2022-10-19 00:37) 

snow

engridさん
kameさんが夕暮れコスモス素敵なの撮ってたもんなぁ
せめてあと1時間(笑)
イエローキャンパスね
by snow (2022-10-19 00:39) 

snow

Inatimyさん
イエローキャンパスが状態よくて撮りました(^^)/
ごちゃとしやすいコスモス畑(^^ゞ
でも本人はなるべく整理して撮ってるつもり(笑)
by snow (2022-10-19 00:41) 

snow

SWEET さん
心にゆとり 大切ですね
花を見て 海を見て 空を見て 光を見て 月を見て
星を見て 心安らぎます(^^)/
by snow (2022-10-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。