SSブログ

宮古島7 長間浜の夕景 [沖縄]

来間(くりま)島の長間浜で夕景を見ることにした

予め調べてあったけどホント草と草の間の細い道をすり抜けて駐車場?に向かう

1 こんなボコボコ クレーターみたいなとこにドカッと陣取って
1U4A9126_result.jpg

2 夕暮れを楽しむ
1U4A9124 (2)_result.jpg

3 雲があるから光線が楽しい
1U4A9127 (2)_result.jpg

4 ゆっくりとただ空 海 大地 太陽を楽しむ
1U4A9130_result.jpg

5 心癒されるね
1U4A9136_result.jpg

6 空が焼けてるわけではないけど
1U4A9138 (2)_result.jpg

7 絶妙なグラデーション
1U4A9142_result.jpg

8 飛行機がまた飛んでいく
1U4A9150_result.jpg

9 お月様と飛行機
1U4A9151_result.jpg

10 お月様と海
1U4A9153_result.jpg

11 とてもドラマティック
1U4A9154_result.jpg

12 キラキラだけアップ
1A7A7154_result.jpg

13 今日一日ありがとう
1U4A9170_result.jpg

14 自分と向き合う素敵な一日
1A7A7185_result.jpg

チェックインは19時までだから 慌ててホテルへ 

ホテルパラディーゾ宮古島

15 今回はひとり旅だから 贅沢しないで マンションタイプのホテル
1U4A9174_result.jpg

16 でも お風呂 広いぞ  トイレ別だし
1U4A9175_result.jpg

17 洗濯機も乾燥機もある!
1U4A9176_result.jpg

大きな冷蔵庫とキッチン撮り忘れた(^^ゞ

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

沢山の人に写真見てもらいたいので奮闘中

nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 16

向日葵

3、が、6、7、と変わって行くのですね。
自然と言う芸術家はどれだけの腕を持っているのでしょうね。
by 向日葵 (2022-10-19 02:30) 

斗夢

きれいな空ですね。
雲は主役?脇役?・・・時々悪役だと思います^^。
by 斗夢 (2022-10-19 05:12) 

marimo

自分と向き合う時間・・・贅沢だ~(笑)
思う存分向き合えましたか?
ひとりでも十分広くて機能的なお部屋ですね。
日が暮れてしまうと岩場にひとりぼっちは怖いかも。
キャンプで焚火を見るとすごく癒されるそうなので
一度挑戦してみたいんですけどね・・・なかなか機会がないです。


by marimo (2022-10-19 08:43) 

ぼんさん

素晴らしい夕景ですね。 マンションタイプのホテルもゆっくりできそうで良いですね(^_^)
by ぼんさん (2022-10-19 08:54) 

engrid

十二までの、くれゆく眺めを堪能です、12の輝き、その時の出会い最高ね
by engrid (2022-10-19 09:11) 

SWEET

長間浜は行く度に、印象の変わるビーチです。
岩肌を見せたり砂浜になっていたりします。
伊良部大橋が出来るまで、長間浜からここまで繋がったと年3回見に行った年があります(^^ゞ
夕景が美しいです。
by SWEET (2022-10-19 14:18) 

美美

乾燥機付き、良いですね。
宮古島の海、見ていて飽きませんね。
夕景がまた素晴らしい!
by 美美 (2022-10-19 16:36) 

Inatimy

お月様と海・・・お月様、探しました。思っていたより端っこで^^;。
波の音を聞きながら過ごす夕暮れ時、いいなぁ。
by Inatimy (2022-10-19 17:20) 

snow

向日葵さん
なるべく自然に近い色で撮った写真をチョイスしました
自然という芸術家か 素敵な表現ですね(^^♪
薄いピンクのグラデーションがたまらない
by snow (2022-10-19 23:36) 

snow

斗夢さん
きれいな空 雲は僕の中では名脇役ですけど
たまに主役食ってしまうから悪役なのかな(^^ゞ
by snow (2022-10-19 23:37) 

snow

marimoさん
充分向き合えました
あれこれ 欲張って見たがる傾向な自分ですけど
今回の旅ではゆっくり海を眺めた時間が
意外に多かったような気がします

充分広くて半分しか使ってませんよ(笑)
キャンプで焚火 若い頃はよくやった
うん 癒されますよ 是非是非チャレンジを
新しい世界広がりますよ(^^♪
by snow (2022-10-19 23:41) 

snow

ぼんさん
夕景素敵\(^o^)/
そうそう毎日夕景まで撮ってたから 帰り遅くなっちゃって
食材買って料理する予定だったんだけど 結局面倒で(笑)
折角広いキッチンもあったのにね(^^ゞ
by snow (2022-10-19 23:46) 

snow

engridさん
暮れ行く空をゆっくり眺める
ひとつのショーのようで
海のきらめきはいつも素敵だけど 宮古のきらめきは
より輝いて見えたかな(^^♪
元の海が綺麗だからかな
by snow (2022-10-19 23:49) 

snow

SWEETさん
行く度に違う! そうなんですね
クレーターみたいな場所が気に入りそこに陣取りました
元々海の水が綺麗なので 夕景も見たことない海の色
それがとてもまた綺麗で たまらない
何回も来たくなりますよね(^^♪

by snow (2022-10-19 23:55) 

snow

美美さん
我が家には乾燥機はないので初日か早速使ってみました
宮古の海 格別です(^^)/
夕景は真っ赤に焼けなかった分 海の綺麗さが微妙に染まり
その発色がまたとても印象的でした(^^♪

by snow (2022-10-19 23:58) 

snow

Inatimyさん
海を入れるとホント端っこで(^^ゞ
でも一緒にフレーミングで来たことが自分の中では
とてもうれしかったのです\(^o^)/
波の音 海の繊細な発色 とても感動的な一日の終わり(^^♪
by snow (2022-10-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。