SSブログ

日出の石門(ひいのせきもん)2 [愛知]


日出の石門続きです

1 陸の石門の穴出口から沖の石門を眺め
1U4A9759_result.jpg


1U4A9760_result.jpg

3 岩を見上げ 空の青さと雲の美しさが際立つね
1U4A9761_result.jpg

4 小さい方の穴
1U4A9768_result.jpg

5 角度が変わるとまた面白い
1U4A9776_result.jpg

6 流木がいいアクセント
1U4A9783_result.jpg

7 潮が引いてるので岩に登ってみた
1U4A9787_result.jpg

8 ちょっとスリルある
1U4A9793_result.jpg


1U4A9796_result.jpg

10 角度が変わるとまたカッコいい
1U4A9798_result.jpg

11 岩好きには堪らんスポット
1U4A9804_result.jpg

12 こうして撮るとすごいとこに建ってますね
1U4A9817_result.jpg

13 原始の姿のよう
1U4A9821_result.jpg

14 ワクワクするなぁ
1U4A9925_result.jpg

15 力強い海
1U4A9926_result.jpg

16 輝いて
1U4A9929_result.jpg

17 沖縄思い出しちゃうんだなぁ やっぱり
1U4A9935_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

向日葵

日本の風景には思えない場所ですね。
by 向日葵 (2023-06-06 02:24) 

斗夢

人間が頑張っても作れないものを自然界は作りますね。
by 斗夢 (2023-06-06 06:33) 

夏炉冬扇

かなりの難所ですね。
怪我しそう。お若いなあ☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2023-06-06 07:43) 

snow

向日葵さん
この原風景が残ってるような場所ワクワクします(^^)/
by snow (2023-06-10 21:49) 

snow

斗夢さん
そんな大自然を目の当たりにすると心震えます(^^)/
by snow (2023-06-10 21:50) 

snow

夏炉冬扇さん
いやぁ簡単に登れる場所だけです
ただ今回は潮が干いてたので普段登れない場所に登れて
楽しかったです(^^)/
by snow (2023-06-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。