SSブログ

千種公園 [名古屋市]

何処にでもあるような規模もそんなに大きくない普通の公園

この時期はとても華やかになります

千種公園 ゆりが見頃かなぁと思い行ってきました

6月9日 ちょっとタイミング遅かったなぁ(^^ゞ

1 はじまりはじまり
1U4A1299_result.jpg

2 都市公園の一角
1U4A1330_result.jpg

3 記念撮影
1U4A1322_result.jpg

4 賑やかに
1U4A1315_result.jpg

5 この中で
1U4A1303_result.jpg

6 一番目立ってるのは?
1U4A1307_result.jpg

7 ニボシテントウだ!
1U4A1298_result.jpg


1A7A4998_result.jpg


1U4A1302_result.jpg

10 よく見ると少しずつ模様が違うね
1U4A1310 (2)_result.jpg

11 白のパレード
1U4A1295 (2)_result.jpg

12 こちょこちょこちょ
1A7A5028_result.jpg

13 イーエイ
1A7A5036_result.jpg

14 そばかすちゃん
1A7A5055 (2)_result.jpg

15 まてぇw
1A7A5091_result.jpg

16
1A7A5105_result.jpg 

17 熱い戦い
1A7A5094_result.jpg

18 ぺローン
1A7A5107 (2)_result.jpg

19
1A7A5119_result.jpg

20 やったぁ(^^)/
1A7A5022 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

夏炉冬扇

暑く戦っていますね、確かに。
by 夏炉冬扇 (2023-07-04 07:01) 

向日葵

これだけたくさんの百合が撮れていれば、
「遅かった」ということは無いのでは?
いつもいつもたくさんのお花を本当にお見事です。
お陰様でこちらも居ながらにして目の保養。。
(本当は自分の目で見に出掛けたいのは山々なんですが。。)
by 向日葵 (2023-07-05 07:34) 

snow

夏炉冬扇さん
ありがとうございます(^^)/
周りのユリががまた応援してるように見えるんです
by snow (2023-07-07 21:05) 

snow

向日葵さん
そうですね そうとも言えます(^^ゞ
写真撮る意味でいくと萎えた花が入らないようにしたいからなので
向日葵さんはいつも来て下さるのでお気づきでしょうけど
年中行事になってるから その前になるとネットで情報集めて
見頃予想して行ってるんです(^^♪
いつも見て下さり感謝です ありがとうございます

by snow (2023-07-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの里4茶屋ヶ坂公園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。