SSブログ

茶屋ヶ坂公園1 [名古屋市]

全てが中途半端で自分にガッカリしてしまう

仕事もレッスンも水泳もブログも

突き切れてないなぁ

一生懸命前に向くのだけど…

写真撮ってる時は少し気持ちが癒されて

10年前と同じ いや 後退してるよ

あの頃も落ち込んでたけど 

もっとエネルギッシュだったもの



千種公園でユリを見て 同じような都市公園 

茶屋ヶ坂公園 この辺りでは知る人ぞ知るアジサイの名所

蚊に食われるまでが勝負ですw

1 咲き始め~見頃の間
1U4A1335 (2)_result.jpg

2 こんなところ歩きながら
1U4A1331_result.jpg

3 お気に入りを探そう
1U4A1339_result.jpg

4 遊具を背景に
1U4A1343_result.jpg

5 これこれ! 可愛い色つき
1U4A1342_result.jpg

6 こっちは葡萄味しそうな
1U4A1344_result.jpg

7 でっかいアナベル見つけたよ
1U4A1346_result.jpg

8 ヤマアジサイも素敵です
1U4A1347_result.jpg

9 ここは歩くとテンション上がる
1U4A1349_result.jpg

10 今年は優しい色が例年より気になる
1U4A1352_result.jpg

11 癒しを求めてるから
1U4A1354_result.jpg

12 ほらほら宇宙人も 
1U4A1356_result.jpg

13 あじさいの色つき堪らん
1U4A1357_result.jpg

14 可愛らしい
1U4A1358 (2)_result.jpg

15 ガクが寄り添ってるよな
1U4A1359 (2)_result.jpg

16 うずあじさいが小窓から覗いてる
1U4A1402_result.jpg

17 花と会話しながら
1U4A1362_result.jpg

18 ひとり時間
1U4A1375_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 10

おと

うずあじさい、可愛いですね~♪
さすがのお写真、淡い色の濃淡、素敵だなぁ。
私には、snowさんは、全てに突き切ってる感じがします^^
お忙しいと思いますが、美味しいもの食べて栄養つけて、一息ついてください♪

by おと (2023-07-05 04:50) 

夏炉冬扇

思った通りの毎日はなかなかです。
1つこなせば「よし」で暮らしています。
by 夏炉冬扇 (2023-07-05 06:36) 

向日葵

16,17、みたいな、花びらの先が丸まっているのは
最近出て来た新種なんでしょうか?
今迄気が付けなかっただけ・・かな?
紫陽花もこれだけ群生して、色とりどりで咲き誇ると、
とても鮮やかですね。ふんわりと柔らかいまま鮮やかだから、
とても優しい感じがしますね。
by 向日葵 (2023-07-05 07:31) 

斗夢

紫陽花はホント種類が多いですね、しかも名前がついている。
誰が作っているんでしょう。
by 斗夢 (2023-07-05 07:45) 

arashi

若い人の悩みは素敵ですね。自分を見つけて前進するのですから。歳を取ると一日一日が精一杯で、楽しく元気で過ごせればと思うだけです。とにかく一日が早いのです。これからますます早くなっていくのでしょうね。

by arashi (2023-07-05 09:16) 

snow

おとさん
うずあじさい 今年はいい状態のものと沢山出会えました
ありがとうございます(^^)/
おとさん 優しいですね
ブログは あげるばっかりでお邪魔出来てませんが
もう少し余裕が出来たら皆さんの場所訪問予定です(^^♪
食事はしっかり取ってるので身体は元気一杯です

by snow (2023-07-07 21:15) 

snow

夏炉冬扇さん
そうですね もう少し肩の力を抜いてもいい気もしますが
なかなかそれも出来なくて(笑)

by snow (2023-07-07 21:16) 

snow

向日葵さん
どうなのかなぁ
うずあじさいを僕はソネブロ始めてから知りました
江戸時代からの園芸種らしいですよ
色んな種類が一機に見れる楽しい場所です(^^)/
紫陽花はついつい撮りすぎてしまいますw


by snow (2023-07-07 21:21) 

snow

斗夢さん
種類多いですね でも割と分かりやすいかなぁ
花によっては種類違うと言っても判別つかないものも多いですものね
誰? アジサイに情熱燃やしてる方ですね(笑)
by snow (2023-07-07 21:23) 

snow

arashiさん
ありがとうございます(^^)/
なるほど 自分を見つけて前進するのか
先輩のありがたいお言葉よく噛みしめて
一日一日大切に過ごして参ります(^^♪
by snow (2023-07-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千種公園茶屋ヶ坂公園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。