SSブログ

可睡ゆりの園3 [静岡]

可睡ゆりの園続きです

1 雨の中ツヤツヤと
1A7A5373_result.jpg

2 
1A7A5371_result.jpg

3 大切なブレスレット
1A7A5362_result.jpg

4 天然のシャワーを浴びて
1A7A5382_result.jpg

5 気持ちよさげ
1A7A5386_result.jpg

6 同じ品種でも個性がでるね
1A7A5385_result.jpg

7 なかよし3人組
1A7A5387_result.jpg

8 アジサイ ヘブンス
1A7A5398_result.jpg

9 君が主役
1A7A5414 (2)_result.jpg

10 ゆりの園だからね
1A7A5416_result.jpg

11 アナベル 
1A7A5417_result.jpg

12 ぶるるるる
1A7A5419_result.jpg

13 貼り絵みたい
1A7A5422_result.jpg

14 ツヤツヤ
1A7A5432_result.jpg

15 雨の日には雨の日の
1A7A5437_result.jpg

16
1A7A5440_result.jpg

17 奥からそっと
1A7A5442 (2)_result.jpg

18 特別だね
1A7A5446_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

おと

百合や紫陽花、水滴が美しさを際立たせていて素敵です。
雨ならではの美しさですね~♪
by おと (2023-07-11 01:12) 

向日葵

うふふ。。
雨の日にわざわざ出掛けたかいがありましたね。
雫等の雨との共演。。とても綺麗です。。
雨だからしっとりと見えるしー。
百合や紫陽花には良く似合いますね。
by 向日葵 (2023-07-11 02:32) 

夏炉冬扇

美の探求ですね。
やっと雨のない1日になりそうです。
by 夏炉冬扇 (2023-07-11 07:21) 

みち

18の紫陽花、ほんと特別感がありますね。
by みち (2023-07-11 16:24) 

rannyan

数年前に一度だけ行ったことがあります
とても丁寧に作っているし、手入れもされてますよね
ますます綺麗に咲いている気が..写真が良いのですね(^^)
by rannyan (2023-07-11 16:47) 

snow

おとさん
撮り終わって後から見ると水滴が意外といい効果
雨の中強行決行は正解でした(^^)/
by snow (2023-07-14 21:37) 

snow

向日葵さん
傘さしながら撮るのは大変でしたけど
出来上がった写真を見ると たまにはこんな撮影もいいなぁと
思えました(^^♪
by snow (2023-07-14 21:39) 

snow

夏炉冬扇さん
美の探求ですか? ちょっと恥ずかしいな
撮りたい気持ち 今撮りたい気持ちを優先しただけです(^^ゞ
by snow (2023-07-14 21:41) 

snow

みちさん
何で内側にまでガク?
作り物みたいだけど美しいのです(^^)/
これは特別の特別(^^♪
by snow (2023-07-14 21:42) 

snow

rannyan さん
そうなんです 綺麗に手入れされてますよね
いやいや この環境を与えてくれたスタッフの方々のお陰です
僕は感動を伝えたくて綺麗なとこ切り取ってきただけです(^^ゞ
by snow (2023-07-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可睡ゆりの園2可睡ゆりの園4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。