SSブログ

可睡ゆりの園2 [静岡]

可睡ゆりの園 続きです

1 斜面に咲き誇るユリ
1U4A1564_result.jpg

2 傘を差しながら何とかアングル確保
1U4A1567_result.jpg

3 5層になった色とりどりのユリ
1U4A1576_result.jpg

4 アピール中
1U4A1590_result.jpg

5 ここは定番のスポット
1U4A1591_result.jpg

6 幸せなイエローの世界
1U4A1600_result.jpg

7 ソフトな描写でこれもいいね
1U4A1607_result.jpg

8 優しく流れるように
1U4A1612_result.jpg

9 紅一点
1U4A1624_result.jpg

10 下の行けまで見渡せる
1U4A1657_result.jpg

11
1U4A1680_result.jpg

12 回遊式庭園にもなってます
1U4A1685_result.jpg

13
1U4A1687_result.jpg

14 ここのアジサイ圧巻です
1U4A1693_result.jpg

15 ここも
1U4A1701_result.jpg

16 癒しの空間
1U4A1702 (2)_result.jpg

17
1U4A1705_result.jpg

18 水色の絶景
1U4A1710_result.jpg

19 縁取りのアジサイ可愛いな
1U4A1716_result.jpg

20 この色づきも堪りません
1U4A1718_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

marimo

怖いくらいの百合の群生地!
すごい場所があるんですね~(@_@)
紫陽花も百花繚乱だ。
by marimo (2023-07-09 20:02) 

夏炉冬扇

管理の皆様に感謝ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-09 20:15) 

向日葵

す、凄い!!
百合も紫陽花もこんなに群生しているのは
見たことがありません!!
一生に一度で良いから、爛漫に咲き誇っている時に
行ってみたいです!!
by 向日葵 (2023-07-10 02:50) 

斗夢

14がすごいですね!
by 斗夢 (2023-07-10 07:48) 

テリー

ユリ、紫陽花、見事ですね。
by テリー (2023-07-10 11:50) 

snow

marimoさん
ご無沙汰しててすみません
すごい百合でしょ(^^)/
一面のってどの花も素敵ですけど
ここは斜面を活かして上手にレイアウトしてますよね(^^♪
by snow (2023-07-11 10:12) 

snow

夏炉冬扇さん
そうなんです
この雨の中でも作業されてました
濡れる蒸れるで大変だと思います
感謝の気持ちで園内回りました(^^♪
by snow (2023-07-11 10:14) 

snow

向日葵さん
うーん ホントこの風景は感動ものですよ
来年は青空の日に行ってみたいです
とにかく見せ方が上手いですね土地の起伏上手に使って
壮観です(^^♪
by snow (2023-07-11 10:17) 

snow

斗夢さん
アジサイはまだ近年始めたようなので
これから株が成長していくともっと素晴らしい光景に
出会えるかも(^^♪
by snow (2023-07-11 10:19) 

snow

テリーさん
回遊式庭園になってて あまりにも素晴らしいので
雨の中4周しました(^^ゞ
by snow (2023-07-11 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可睡ゆりの園1可睡ゆりの園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。