SSブログ

千畳敷1 [和歌山]


橋杭岩から千畳敷へ

1 地球の歴史を感じる場所
1U4A2849 (2)_result.jpg

2 そんな場所が好き
1U4A2855 (2)_result.jpg

3 その場所
1U4A2856_result.jpg

4 その雰囲気を
1U4A2860_result.jpg

5 生で感じられる場所
1U4A2862_result.jpg

6 心躍る
1U4A2863_result.jpg

7 地球も
1U4A2864_result.jpg

8 星も
1U4A2861_result.jpg

9 僕たちの祖先
1U4A2865_result.jpg

10 こんな綺麗な海から
1U4A2891_result.jpg

11 生まれたよ
1U4A2901_result.jpg

12 太陽の力を借りて
1U4A2903_result.jpg

13 ダイナミックな
1U4A2906_result.jpg

14 風景を見てるだけで
5DM30268_result.jpg

15 ワクワクするね
5DM30222_result.jpg

16 大地よ
5DM30269_result.jpg

17 海よ
5DM30288 (2)_result.jpg

18 万物に
5DM30341_result.jpg

19 感謝
1U4A2913_result.jpg

20 愛
1U4A2912_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

向日葵

お!すっごぉ~~い!!
良く次々と素敵な被写体を見つけられますね!!
書き込みが出来ませんでしたが、和尚様と姫の禁断の恋の
岩の場面など、とても素敵で、かつ面白かったです。
いつにも増してキャプも素敵でしたし。。

今日の岩(と言って良いのかな?)も、やはりsnowさんのキャプの
お陰で数倍(数十倍?)楽しく面白く拝見出来ます。
by 向日葵 (2023-07-27 03:00) 

斗夢

マグマがどうしたプレートがどうしたと、地球のことが好きで
TVで見ていましが、地球は生き物ですね・
by 斗夢 (2023-07-27 10:08) 

snow

向日葵さん
行きたいところは頭の中一杯あって
条件や気持ち 時には思い付きで行く場所決めて撮ります
お天気の下調べは結構入念かなぁ

和尚様と姫は初めて橋杭岩行ったときからそうにしか見えなくて
今回は干潮だったので歩いてアングル変えたら思った通りでw

ありがとうございます(^^)/
若い頃 作家の片岡義男さんの世界が好きで
その影響を濃く受けてると思います
by snow (2023-07-29 10:50) 

snow

斗夢さん
地球も生きてますよね
僕たちと同じ
地球からいえば僕らは細菌みたいなもんですからねw
細菌だからか悪さもします(^^ゞ
by snow (2023-07-29 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森川花ハス田4千畳敷2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。