SSブログ

千畳敷2 [和歌山]


千畳敷の夕暮れ

1 海に来ると
5DM30504 (2)_result.jpg

2 ついつい
5DM30538_result.jpg

3 長居して
5DM30540_result.jpg

4 3~4時間居てしまう
5DM30523_result.jpg

5 日が沈んでいくところは
5DM30509_result.jpg

6 マジックショー
5DM30511_result.jpg

7 大地に腰を降ろして
5DM30519_result.jpg

8 時には場所を変え
5DM30544_result.jpg

9 そのショーを眺めるのは
5DM30546_result.jpg

10 贅沢な時間
5DM30555_result.jpg

11 雲
5DM30570_result.jpg

12 色づく時間が好き
5DM30576_result.jpg

13 ファインダーを覗くと
5DM30577_result.jpg

14 より立体感を感じる
5DM30589_result.jpg

15 水たまりも
5DM30595_result.jpg

16 色付いてく
5DM30608_result.jpg

17 最高の瞬間
5DM30617 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

向日葵

うぅ~~ん。。
良いですねぇぇ。。そういう贅沢な時間。。
かなりの条件が揃わないとなかなかそうはいきませんね。。
「たまぁ~~ぁ」にでも「そういう時間」が持てるのは
素晴らしい!!です!!
by 向日葵 (2023-07-28 01:36) 

斗夢

爽やかな風が吹いていたでしょうね。
by 斗夢 (2023-07-28 04:58) 

arashi

足元を考えると、もう夕焼けの撮影には出られないだろうなと思い、老化していくのをくやみます。元気なうちにたくさん撮っておいてくださいね。羨ましいです。
最後の写真素敵です。
by arashi (2023-07-28 11:42) 

snow

向日葵さん
そうなんですよね 忙しすぎます向日葵さん
僕は心をリセットする時間は大事にしてます
日々は忙しくても休日だけはしっかりw

心で感じる時間 体験することは
生きてる特権なのかも(^^ゞ

by snow (2023-07-29 10:55) 

snow

斗夢さん
爽やかな風! そうですね(^^♪
蒸し暑い中にも時折風がフワッと(^^)/
気持ちいいですね

by snow (2023-07-29 10:57) 

snow

arashiさん
ありがとうございます(^^)/
健脚でいられるのも親のお陰ですね
素直にその言葉受け止めて 沢山の心の写真を撮ろうと思います
ありがとうございます 映り込みはいつも心の癒しです(^^♪
by snow (2023-07-29 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千畳敷1花ひろば1  ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。