SSブログ

野間崎灯台3 [愛知]

野間崎灯台 最終回

1 今日はやけに多いこの海藻
1A7A7192_result.jpg

2 鮮やかな緑
1A7A7196_result.jpg

3 霞んで見える景色もいいな
1A7A7185_result.jpg

4 等間隔
1A7A7203_result.jpg


1A7A7188_result.jpg


1A7A7190_result.jpg


1A7A7209_result.jpg


1A7A7211_result.jpg


1U4A3641_result.jpg

10 海の夕景
1U4A3627.jpg

11
1U4A3633_result.jpg

12 太陽の煌めき
1U4A3638_result.jpg

13
1U4A3647_result.jpg

14 砂浜の反射が素敵
1U4A3653_result.jpg

15 雲が優しく染まる
1U4A3654_result.jpg

16 波も染まる
1U4A3664_result.jpg

17 セントレアに向かう
1U4A3668_result.jpg

18 飛行機
1A7A7229_result.jpg

19 
1U4A3677_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

向日葵

こういう風景画も良いですねぇ~ぇ!!
「4」の等間隔、って、自衛隊か何かの演習・・??考え過ぎ?
「6」の巨大生物の爪の先みたいなのが岩の間から沢山出ている
のは怪奇映画に移行していく準備かな?
「8」ですがー。意図するところとは違うと思うのですが。。
波が返して来る様子が、大きなガマガエルが大きな口をがばぁ!!
と開けて、こっちを飲みこもうとして来るみたい!!に見えて。。
最近のキチガイ沙汰な暑さでとうとう呆けたかなぁ・・??
by 向日葵 (2023-08-02 01:55) 

snow

向日葵さん
風景撮りも花撮りとはまた違うよさがあるのが
伝わってうれしいです(^^)/
貝の一種なんだろうけど面白いので撮ってみました
その前にここの岩の上で滑って転びました(^^ゞ
カメラ壊さないように腕を上げて死守したら自分の肘を
岩にぶつけたw
8 そんな風にも見えますよね
そんな想像力のコメントを頂けるのもうれしいです(^^♪

by snow (2023-08-03 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。