SSブログ

海の日港まつり花火大会2 [名古屋市]


花火大会続き


5DM33720 (2)_result.jpg


5DM33725 (2)_result.jpg


5DM33738 (2)_result.jpg


5DM33769 (3)_result.jpg


5DM33773 (2)_result.jpg


5DM33779_result.jpg


5DM33784 (2)_result.jpg


5DM33787_result.jpg


5DM33791_result.jpg

10
5DM33793_result.jpg

11
5DM33795_result.jpg

12
5DM33799_result.jpg

13
5DM33800_result.jpg

14 フィナレーは思いっきり白飛びしてるけど これも雰囲気かと
5DM33801_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

向日葵

わあぁ~~ぁ!!
これだけ障害物が無くて花火を楽しめるのなら
とてもとても良いですねぇぇ!!
フィナーレの3枚は、とても良く雰囲気が出ていると思います。
by 向日葵 (2023-08-04 01:55) 

斗夢

細かいそれぞれの色がきれいに出ていますね!
by 斗夢 (2023-08-04 06:46) 

marimo

花火大会に行った気分になれましたよ♪
ありがとう~♡
by marimo (2023-08-04 08:21) 

みち

わぁ、色とりどりで綺麗ですね。
対岸からだと全体が写って良いですね!
by みち (2023-08-04 14:22) 

snow

向日葵さん
そうなんですよ 思ったより距離があったけど
混雑とは無縁でよかったです(^^)/
後半にしたがって段々慣れてきたし花火も複数あがるから
映える写真になりました(^^♪
ありがとうございます
by snow (2023-08-07 12:38) 

snow

斗夢さん
後半につれて慣れてタイミングも計れるようになってきました
何でもシャッター沢山切って練習でね(^^ゞ
by snow (2023-08-07 12:40) 

snow

marimoさん
あ それすごくうれしいです
感動が伝わった(^^♪
こちらこそありがとうございます(^^)/
by snow (2023-08-07 12:41) 

snow

みちさん
初めて撮りに出かけた花火大会
しっかり楽しめました
また 行きたいなぁと思えたので大成功です(^^♪
ありがとうございます(^^)/
by snow (2023-08-07 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。