SSブログ

なばなの里 河津桜満開5 [三重]

なばなの里 続いてます

名物の大花壇のチューリップは

当然まだ早く

それでもせっかちなのが少しだけ咲いていて



本日もモデルちゃん視点


IMG_2829.jpg


IMG_2834.jpg


IMG_2845.jpg

4 ランデブー
IMG_2864.jpg


IMG_2882.jpg

6 ウーン\(^^)/
IMG_2880.jpg

7 ならんだぁ ならんだぁ♪
IMG_2884.jpg


IMG_2877.jpg


IMG_2889.jpg

10 ひといきつきますか
IMG_2907.jpg

11
5DM30877.jpg

この後温室回りましたが

それはまた後日

ソメイヨシノも開花し始めてたし

先に外撮りをね





ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

kame

10)やけに近いな。(爆
俺も毎回『長島ビール』をジョッキで飲んでる。(笑)
温室は枚数撮ったんじゃないかと容易に想像出来る。

by kame (2019-03-29 22:28) 

ヤマカゼ

最近めまぐるしく、咲く花がニョキニョキ、チューリップもいいですね。
by ヤマカゼ (2019-03-30 06:44) 

tommy88

モデルちゃん視点は和むよね。
11番はいいよね、おいらは齧られちゃってる。
10番、親近感があるのは兄弟よ。

by tommy88 (2019-03-30 08:56) 

snow

kameさん
そうですか(笑)
自分は車なんでノンアルコールなんですけど
温室撮ったどうしても枚数撮っちゃうよね(^^)/
by snow (2019-03-30 23:21) 

snow

ヤマカゼさん
暖かくなると植物の成長に驚きます
週明けにチューリップ撮りに行きたいと思ってます(^^)/

by snow (2019-03-30 23:22) 

snow

tommy88さん
和みますか ありがとうございます
性格も出るのかな 写真に(^^)/

ここのソーセージ美味しいですよ
by snow (2019-03-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。