SSブログ

3月下旬の東山植物園5 [名古屋市]

3月末の東山植物園続いてます

1 楽しい散歩
5DM31122 (2).jpg

2 トンネルの向こうもミツマタ
5DM31110.jpg

3 ミツマタの襲撃
5DM31119 (2).jpg

4 トサミヅキ
IMG_1190.jpg

5 幸せの天使たち
5DM31107.jpg

6 黄色多いですね
5DM31120.jpg


IMG_1202.jpg

8 梅もまだ頑張ってた
IMG_1191.jpg

9 あんずの花可愛いね ガクが濃いピンクで愛しい
5DM31157 (2).jpg

10 カンヒザクラ
5DM31130.jpg

11
IMG_1195.jpg

12
IMG_1203.jpg

東山あと1回かなぁ

明日は仕事前にソメイさん撮るぞ!

仕事場が桜の名所の場所なのです(^^)/



ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 11

斗夢

5 スカートの中をきれいに撮られましたね!

by 斗夢 (2019-03-31 05:52) 

tommy88

染井さんと散る散る満ちる。
斗夢さんのコメントに驚き、ちょっと漏らしました。
げげげ、じぇじぇじぇ、わぉー。
ス、スカートの中ぁ~、撮ったんけワレぇ、見せんかい。
ん? もしかして、5枚目の話ね。
あー、びっくらこいた。

by tommy88 (2019-03-31 08:24) 

JUNKO

トサミヅキはレンギョウとは違うのですね。柔らかな黄色がきれいです。
by JUNKO (2019-03-31 09:34) 

ヤマカゼ

圧巻のミツマタ
by ヤマカゼ (2019-03-31 17:03) 

kame

良く見たらヒュウガミズキとは違うね。
房の数が違うもんね。

by kame (2019-03-31 18:25) 

kame

5)はそうなのかな?

by kame (2019-03-31 22:42) 

snow

斗夢さん
キャッハー バレてしまいましたね(^^ゞ
by snow (2019-03-31 23:29) 

snow

tommy88さん
先生流石の反応です(^^ゞ
男のロマンです(笑)
by snow (2019-03-31 23:30) 

snow

JUNKOさん
この時期黄色の花多いですね
トサミヅキはマンサクのの仲間です(^^)/
by snow (2019-03-31 23:33) 

snow

ヤマカゼさん
その題名でもよかったですね(^^)/
by snow (2019-03-31 23:34) 

snow

kameさん
4は房が多いからトサミヅキで 
5は少ないのでヒュウガミヅキだよ(^^)/

by snow (2019-03-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。