SSブログ

木曽川堤3 [愛知]

モデルちゃんの見た木曽川堤


1 透過光が綺麗だな
IMG_3143.jpg

2 こんな印象的なピンク
IMG_3120.jpg


IMG_3130.jpg


IMG_3156 (2).jpg


IMG_3184.jpg

6 曇りモードで優しく仕上げたり
IMG_3168.jpg

7 IMG_3318.jpg 

8 立体感もボケも柔らかくて素敵
IMG_3239.jpg

9 淡い感じ
IMG_3271.jpg

10
IMG_3225.jpg

11 コブシ
IMG_3326.jpg

12
IMG_3342.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 9

riverwalk

4と9です。
4は私の目指している写真です。
気が合いそうです^^
by riverwalk (2019-04-08 23:00) 

Inatimy

8がいいな。 ピンクと緑の色合いと、その割合が心地よく^^。
by Inatimy (2019-04-09 05:51) 

ヤマカゼ

1の若葉の色は独特ですね。スノードロップもかわいいですね
by ヤマカゼ (2019-04-09 06:09) 

tommy88

2、キリトリ上手いなぁ、モデルちゃん。
オレもモデルちゃんに切り取ってもらえないかな。
参ったなぁ。

by tommy88 (2019-04-09 07:27) 

斗夢

桜のピンクがいい色合いで出ていますね!
by 斗夢 (2019-04-09 14:44) 

snow

riverwalkさん
ありがとうございます
柔らかな感じがいいてすね\(^^)/

by snow (2019-04-10 21:11) 

snow

Inatimyさん
自分も8推しなんです
パソコン画面で見ると立体的で飛び込んできます(^^)/
by snow (2019-04-10 22:15) 

snow

ヤマカゼさん
オオヤマザクラかなぁ自信ないですけど(^^ゞ
スノードロップは至る所で見れますが
見つけるとうれしくなります(^^)/
by snow (2019-04-10 22:19) 

snow

tommy88さん
そうそう切り取りも構図も上手ですよね(^^♪
センスだな(^^)/
by snow (2019-04-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。