SSブログ

木曽川堤4 [愛知]

木曽川堤最終回

モデルちゃんの視点


IMG_3355.jpg


IMG_3358.jpg


IMG_3383.jpg


IMG_3390.jpg


IMG_3395.jpg


IMG_3406.jpg


IMG_3408.jpg


IMG_3411.jpg


IMG_3416.jpg


IMG_3420.jpg

10
IMG_3423.jpg

関東は雪が積ったとこがある

こっちも桜 雨でもっと散るかと思ったけど

まだ頑張ってる

今年は咲き揃うまでに時間を要し

桜長く楽しめてる(^^)/


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 8

ヤマカゼ

つくしがおもしろいですね、ベニシジミも白い花に映えてますね
by ヤマカゼ (2019-04-11 05:52) 

斗夢

桜・・・いい色が出ていますね、どうすればいいのか気になります。
by 斗夢 (2019-04-11 06:22) 

tommy88

モデルちゃんの視点、と書いてあるだけでウキウキします。
どんな鼻くそを写しても、感動の対象になります。
そもそも「モデルちゃんの視点」という表記の神秘性があります。
だって、モデルちゃんだよ、モデルちゃん。
そして2のワコールな感じがいいですねえ。
やっぱ、いいわぁー。

by tommy88 (2019-04-11 07:24) 

tommy88

コメント欄を汚してすみません。
昨日の4枚目、手前の枝には私の心の灯を当てました。
モデルちゃんを念じて、エイって。
自然光ではないので、不自然光でしょうか。
見破られてしまいましたが、さすが、モデルちゃんのお友だちだけあるね。

by tommy88 (2019-04-11 10:14) 

snow

ヤマカゼさん
つくしUPするときに方向間違えて
サムネイルだけ直らないだけなんです(^^ゞ
ユキヤナギにベニシジミ ハッとしますよね(^^♪

by snow (2019-04-11 23:58) 

snow

斗夢さん
これはこういう濃い目のピンクでしたよ
みたまんま (^^)/
by snow (2019-04-11 23:59) 

snow

tommy88さん
そうなんですね じゃあ毎回書かなきゃ(^^ゞ
そして写真は全部オッサンが写った写真どう?

ワコールかうまいこといいますね
流石先生(^^♪
by snow (2019-04-12 00:03) 

snow

tommy88さん
あぁやっぱりそうなんですね
心の灯 たまにはそんな技もありですよね
写真も自由な表現でいい訳ですから
自分がいいと思ったのが一番(^^)/
by snow (2019-04-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。