SSブログ

木曽三川センター チューリップ祭り2 [岐阜]


チューリップ祭り続きます


5DM31956.jpg

2 青空も映り込み うれしいな
IMG_1702.jpg


5DM31954.jpg


5DM31970.jpg

5 カップル
5DM31994.jpg

6 燃ゆる想い
IMG_1711 (2).jpg

7 お菓子箱
IMG_1733.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 14

kame

4)とか7)が新鮮味を感じるね。
間に挟まれているからそう思うのかな?
木曽三川は安定しているよね。^^

by kame (2019-04-14 20:58) 

JUNKO

お菓子箱、素敵なタイトルですね。少しずつ花を撮ってみたい気持ちになってきました。
by JUNKO (2019-04-14 21:46) 

ヤマカゼ

明るい日差しとチューリップいいですね。
by ヤマカゼ (2019-04-15 05:55) 

Inatimy

水に浮いてるチューリップ、すごいなぁ^^。
初めて見る演出♪
by Inatimy (2019-04-15 06:03) 

旅爺さん

実に素晴らしい所で花も景色も堪能できるところですね。
by 旅爺さん (2019-04-15 06:13) 

tommy88

カメラの特性から言うと6が好き。
オランダへ行ったのかと思った。
ハウステンボスへ行ったのかと思った。
フレディ・マーキュリーはセーラー服を着ないんだよ。
助走は必要だけど、女装はしないんだ。
モデルちゃんはどんなチューリップ写すんだっけ。

by tommy88 (2019-04-15 06:30) 

斗夢

青いチューリップは無いはずだがと思ったのですが、
ムスカリなんですよね。青が入ると良い配色になりますね。
by 斗夢 (2019-04-15 08:53) 

snow

kameさん
きっとそうだよ(^^ゞ
同じ感じについつい撮っちゃうから意図して
違う撮り方するし(笑)
木曽三川は流石に国営(^^)/


by snow (2019-04-16 07:14) 

snow

JUNKOさん
ね カラフルな色合いがらしくて撮りながらそう思いました
実力者のJUNKOさん
花撮ってもきっと独創的なんだろな(^^)/
by snow (2019-04-16 07:18) 

snow

ヤマカゼさん
チュリーップに春の日差し
映える組み合わせですよね(^^)/
by snow (2019-04-16 07:19) 

snow

Inatimyさん
毎年飽きさせないようにいろんなアイディアで
魅せてくれます(^^)/

by snow (2019-04-16 07:21) 

snow

旅爺さん
これだけの規模でこの手入れで
入場も駐車料金も無料国営ありがたいです(^^)/
by snow (2019-04-16 07:22) 

snow

tommy88さん
気持ちはオランダだよ
ある意味ハウステンボスにも負けてないよ
無料だし(笑)

あの風貌で怒って追っかけてきたら
ちょっと先生怖いなぁ
でも破天荒で熱いことも語ってくれる
楽しい学園生活と勝手に妄想
魅力的だ(^^)/

次はモデルちゃんの視点だよ
by snow (2019-04-16 07:28) 

snow

斗夢さん
今やガーデニングの定番だけど
青色ムスカリ誰が考えついたのかなぁ
きれいな配色で見た瞬間にうれしくなってしまいます
そして同じような写真バシャバシャと(笑)

by snow (2019-04-16 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋城の桜2名古屋城の桜3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。