SSブログ

岩倉五条川の桜2 [愛知]


五条川の桜

とても綺麗で何枚も何枚も撮って

結果似た写真ばっかり並んでます(^^ゞ

けど見て欲しい

0 お散歩してるつもりで行ってみよう
5DM32259.jpg

1 ほんのり川面に写る桜も素敵
5DM32260.jpg

2 桜のトンネル
IMG_1837.jpg

3 パンジーの花壇もある
5DM32265.jpg

4 隙間から覗いてみたり
IMG_1840.jpg

5 枝ぶりがスゴイ 奥には菜の花も
5DM32274.jpg

6 川も桜色だね
IMG_1836.jpg

8 柴犬が遊んでる
IMG_1841.jpg

9 桜のボリューム増
5DM32278.jpg

10 幹の間からひょっこり
IMG_1835.jpg

11 菜の花あるがとピンクが更に映えるね
IMG_1846.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

向日葵

うぅ~~ん。。幸せ。。

毎日のように見事な桜がてんこ盛り。。
本物の桜はもうとっくに散ってしまったのだけど。。

skow劇場は、まだまだ毎日のように開催中です!!


ホントに桜、って、綺麗ですね。
いっくら見ても見ても見ても、本当に飽きませんねぇぇ。。

南から北へ。。
いつの日か、桜前線を追いかけて、桜と一緒に北上することが
一生の夢です。

by 向日葵 (2019-04-25 01:11) 

ヤマカゼ

1.2はいい絵ですね
by ヤマカゼ (2019-04-25 05:33) 

tommy88

ホントだ 似た写真ばっかり並んでる
でもね 8と11が好きですよ いいからね
もう少し柴犬くんが近ければ 何を見てるか見えそうで
雨が続き 天守閣に籠ったままです
GW 快晴を求む 吹き上げろ !

by tommy88 (2019-04-25 06:22) 

KOME

桜ながめるのは好きなんですけど、写真とかにどう取り込むとかは、来年か再来年に考えてみます。
by KOME (2019-04-25 21:57) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます
この桜で少しでも元気お分け出来たらうれしいです

うちのマンションの前は地元じゃちょっと
した有名な桜並木なのですが今年は開花に時間がかかって
満開は予定より1週間あとでした
その後もなかなか散らずに 
咲きはじめから1カ月以上になりますがまだわずかに
花が残ってます(@_@)
いつまで花が残るかちょっとした楽しみになってます

桜綺麗ですね ハナミヅキも今綺麗です
藤も咲きだしました 見たい撮りたい一杯
休みがもっと欲しいなぁ(^^)/
by snow (2019-04-25 23:07) 

snow

ヤマカゼさん
同じような写真ですけど気に入って頂けるのがあって
よかったです(^^)/

by snow (2019-04-25 23:08) 

snow

tommy88さん
そうですね 撮った本人がそう思ってるもん
でも散歩しながら収めていくとこうなる
自分では何に心惹かれて撮ってるか覚えてるから
ついつい載せてしまう
8 11は着眼点違うからね
ありがとうございます(^^)/

GWはスッキリしないかんじですかね
天気悪くても藤撮りに行きます

by snow (2019-04-25 23:14) 

snow

KOMEさん
きっとテクニカルに撮るんでしょうね
僕は来年も再来年も
ありのまま 見たままが多いかなきっと(^^ゞ

by snow (2019-04-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬山祭1犬山祭2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。