SSブログ

上中のしだれ桃2 [愛知]

上中のしだれ桃 4月11日の撮影

見頃には少し早かった

今日は標準ズームで僕らしい

青空を入れた写真中心です

1 バックの青空と優しい雲もお気に入り
5DM32781.jpg


5DM32766.jpg

3 ピンクと青
5DM32738.jpg


5DM32764 (2).jpg

5 この桜は主役のももより目立ってた
5DM32745.jpg


5DM32748 (2).jpg


5DM32796.jpg


5DM32780.jpg


5DM32851.jpg

10 レンギョウも綺麗 青空でも
5DM32769.jpg

11 日陰に差し込むスポットライトでも
5DM32815.jpg

12
5DM32848.jpg

13
5DM32853.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 10

ヤマカゼ

八重の枝垂桜がきれいですね。
青空背景に白がよくでてますね
by ヤマカゼ (2019-05-03 05:48) 

斗夢

11 レンギョウにスポットライト。
by 斗夢 (2019-05-03 08:32) 

tommy88

自分が清楚だからか、清廉潔白・純朴・華憐。
そういう性格や人生や見た目を振り返ると、9が好き。
モデルちゃんに見せたいくらいだ。
一点の曇りなく汚れもなく、まさにオレ、9、素敵だと思う。

by tommy88 (2019-05-03 11:37) 

JUNKO

枝垂れ桃なるものがあるんですね。いろいろ種類が豊富で被写体付きませんね。1が好きです。
by JUNKO (2019-05-03 20:13) 

みち

結局標準レンズが一番撮りやすいように思います。
by みち (2019-05-03 23:45) 

snow

ヤマカゼさん
青に白はいいですね
自然な感じながらよく映える\(^^)/


by snow (2019-05-04 11:34) 

snow

斗夢さん
暗い林の中 木の間から太陽の光が差し込み
レンギョウだけに当たっていました(^^)/
by snow (2019-05-04 21:23) 

snow

tommy88さん
先生も僕も同じ感じです
感慨深いなぁ
イエイーイ(^^)/
by snow (2019-05-04 21:25) 

snow

JUNKOさん
何でも枝垂れがあるのかなっと思います
枝垂れると花も近くに来る感じになりますから
鑑賞にはもってこいですね(^^)/
by snow (2019-05-04 21:26) 

snow

みちさん
超広角ズーム買ってとても楽しかったんですけど
標準ズームの良さが逆にわかって新鮮な気持ちです
でもどのレンズも面白い(^^)/

by snow (2019-05-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。