SSブログ

なばなの里 チューリップ祭り1 [三重]

4月15日 午後遅く

なばなの里のチューリップ祭りに出かけた

0 圧巻のチューリップ
5DM32900.jpg


1 教会とルピナスの形状が似てて面白い
5DM32895.jpg

2 野菜っぽい
5DM32908.jpg

3 チョトだけよ
5DM32912.jpg

4  ピト
5DM32914.jpg

5 アンダーで光を見せる
5DM32915 (2).jpg

6 ピト
5DM32916 (2).jpg

7 フリンジのチューリップだ[わーい(嬉しい顔)]
5DM32926.jpg

8 なーらんだー オランダ
5DM32930.jpg

9 合唱してるね(^^♪
5DM32934.jpg

10 実はネモフィラが一番の楽しみだった
5DM32905.jpg

ヘッダーの画像もなばなの里で撮りました(^_-)-☆



今日は令和に入って最初の休日

よく晴れましたね

もちろんお写ん歩 花撮りくん


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 12

みち

チューリップの絵文字面白いですね。
黒いところは何で出来ているのでしょう?
いっぱいのネモフィラ撮ってみたいです!
by みち (2019-05-03 23:43) 

Inatimy

花で富士山と桜、いいですね^^。
ネモフィラやビオラと組み合わせるチューリップも素敵。
by Inatimy (2019-05-04 06:19) 

tommy88

ヘッダーの画像がイイと思っていました。
チューリップはイイなと思い、来年、行くぞと決意。
カンブリア宮殿で放送されたアンデルセン公園。
ここには毎年チューリップ勝負で植えられるそうです。
来年は行くぞとインプット。

by tommy88 (2019-05-04 07:40) 

nikki

なばなの里、さすがきれいです。
by nikki (2019-05-04 11:19) 

ヤマカゼ

最近は形の変わったチューリップが出てますね。色も綺麗だし。
by ヤマカゼ (2019-05-04 18:06) 

snow

みちさん
黒いとこパンジーかビオラやったような
うろ覚えですけど…(^^ゞ
ネモフィラいいですよね(^^)/
関東だと ひたちなか海浜公園がパッと思いつくけど
いつもすごい人だもんね
by snow (2019-05-04 21:36) 

snow

Inatimyさん
毎年図柄変わるんです
クマモンの年もあったなぁ
小花と組み合わせで見せるの最近流行みたいですね(^^)/
by snow (2019-05-04 21:44) 

snow

tommy88さん
僕にとっては渾身の写真です(^^ゞ
チューリップ面白い
最初は撮り方に悩みますけどだんだん面白くなる
アンデルセン公園 素敵なとこですね
近かったら絶対行くけどな
by snow (2019-05-04 21:49) 

snow

nikkiさん
何だかんだと毎年複数回必ず行ってしまいます(笑)
好きな場所のひとつなんでしょうね

by snow (2019-05-04 21:50) 

snow

ヤマカゼさん
いろいろ見れて楽しいです
次回はまた変わり種も入れてきます(^^)/
by snow (2019-05-04 21:52) 

kuwachan

すごーい!
圧巻のチューリップですね^^
ネモフィラもステキです!
by kuwachan (2019-05-05 01:40) 

snow

kuwachan
圧巻のチューリップ
今年は例年以上に工夫が施され飽きさせないような
チューリップ畑でした
ネモフィラ畑も非常に状態よくてうれしかった(^^)/

by snow (2019-05-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。