SSブログ

鶴舞公園のバラ 再訪4 [名古屋市]

鶴舞公園のバラ続いてます

花をアップにすればそれなりに絵になるけど

やっぱり群生してるところも伝えたい


IMG_4187.jpg

2 
5DM34466.jpg


IMG_4157.jpg


5DM34467.jpg


5DM34469.jpg


IMG_4171.jpg


IMG_4167.jpg


IMG_4175.jpg


5DM34470.jpg

10
5DM34473.jpg

11
IMG_4195.jpg

12
IMG_4180.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

kame

結局、ここで群生している所を撮りたいとは思うんだけど、そうは問屋が卸さないってな感じで、余計なモノが写り込むか中途半端になってしまうので撮ってみても帰宅して確認して削除しちゃうんだよね。(^_^;)
毎年撮りに行ってるけど、色んなアングルから狙って試すけど、背景に邪魔モノが写り込むのがどうしても許せない。(爆
クッキリスッキリ撮れりゃイイんだけどね。
その条件は花フェスでも同じかな。(多少はマシだけど。)
なばなは他人が邪魔だったりして。^^;

by kame (2019-06-12 00:35) 

ヤマカゼ

赤白混ざったのがいいですね。
by ヤマカゼ (2019-06-12 05:59) 

tommy88

薔薇ですね。
少しはよくなりましたか。

by tommy88 (2019-06-12 06:52) 

斗夢

群生が好きです。
イングリッシュガーデンは混在していますね、あれがいい^^。
by 斗夢 (2019-06-12 09:09) 

snow

kameさん
まぉアップするすたいるにも寄るからね
kameさんには必要ないかもよ
自分のスタイルだとこんなとこで
撮りましたみたいなとこあるからね
群生必要だし余計なものが多少は入ってもね(^_^ゞ
花フェスタなんかはそのタイミング計るのも
楽しみのひとつかも\(^^)/
by snow (2019-06-15 15:03) 

snow

ヤマカゼさん
椿みたいですよね(^^)/
by snow (2019-06-15 22:08) 

snow

tommy88さん
よくなったんですけど
最近疲れやすくて…
by snow (2019-06-15 22:09) 

snow

斗夢さん
あの洒落た雰囲気がいいですよね
バラの高貴な雰囲気が好きです(^^)/
by snow (2019-06-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

性海寺 紫陽花2性海寺 紫陽花3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。