SSブログ

名城公園1 [名古屋市]

もうひとつネタがありました 会社帰りの名城公園です

1 ネモフィラブルー
5DM36185_result.jpg

2 綺麗なピンクを見るとカメラがね
5DM36163_result.jpg

3 ピント これでいいけど 前が目立ちすぎちゃったね
5DM36172_result.jpg

4 青空とみずきちゃん
5DM36176_result.jpg

5 華やか花壇のフリンジさん
5DM36177 (2)_result.jpg

6 目立ちたがり屋さん
5DM36169 (2)_result.jpg

7 春の日差しが気持ちよさそうね
5DM36182_result.jpg

8 今日のピト
5DM36179_result.jpg


STAY HOMEで精神的にちょっとおかしくなりかけてたとこに

来ました出勤の日 これがなかなかのHAPPY

掃除に没頭すること7時間

気持ちよかった(^^♪

プールのすのこを塩素づけ洗浄 手洗いで1枚1枚丹念にね

自分で率先する掃除は楽しいな(^^)/

労働の尊さを実感した日でした

肩甲骨周りと腰がヤバいけど

でもね なんだかうれしいな

早くこいこい 素敵な日常

ポチっとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 14

kame

名城公園はナカナカ彩り良く無かった?
写材が少ない中でこの彩りは嬉しかったなぁ。

by kame (2020-04-30 23:05) 

sae

私の仕事は休業が延長になりそう。。
でも、そんな中1日だけ、準備のための出勤が決まりました。
なんか。。仕事に行きたい!楽しみ~♪と思う日がくるとは(笑)
一緒に働くスタッフに会いたくてね。人恋しいです^^;

by sae (2020-05-01 00:20) 

向日葵

今回、つくづく日頃の平凡な日常が、
如何に替え難い恵まれた貴い日々だったのか、
を痛感しています。

より早くより良い形での収束を心から望みます。
by 向日葵 (2020-05-01 01:14) 

ヤマカゼ

青い花がさわやかに感じる季節(夏日)が始まりますね。
by ヤマカゼ (2020-05-01 06:33) 

Inatimy

1のネモフィラ、奥のピンク色との組み合わせで、華やか♪
優しい気持ちにさせてくれますね^^。
by Inatimy (2020-05-01 06:46) 

marimo

ヘッダーのハナミズキが良い感じですねw
昨日のボディービルダーたちにも宜しくです(^^
1番 ネモフィラブルーの写真が一番好きです。
5番 フリンジのチューリップも可愛いですね。
by marimo (2020-05-01 09:25) 

kome

健全な精神は健全な肉体からですね。(^O^)
by kome (2020-05-01 13:17) 

snow

kameさん
仕事帰りにちょろっとね
なかなかよく管理されて美しい庭(^^)/
職場から15分かからないよ
by snow (2020-05-01 22:04) 

snow

saeさん
休業延期は残念ですけど
出勤の日 よかったですね(^^)/
当たり前の日常に感謝できる日々です

僕も ひとりも嫌いじゃないけど限界です(笑)
職場の仲間にもお客さんにも早く会いたいな
まだプール再開の日は決まらないけど待ち遠しいなぁ
by snow (2020-05-01 22:14) 

snow

向日葵さん
仰る通りです
人間無いものねだりなんですね
これで仕事始まると怠け癖ついて コロナの頃は…
なんて思想になったらどうしようか思います

まぁひとつ上を目指して
いつもあるがままを受け入れて前向きにいきたいですね(^^)/

by snow (2020-05-01 22:17) 

snow

ヤマカゼさん
今日はちょっと暑かったですけど(^^ゞ
爽やかな季節到来ですね
出歩けませんので バルコニーでこの気候を
満喫しようと思います(^^)/

by snow (2020-05-01 22:21) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます(^^)/
大好きなネモフィラとチューリップ
ハイキーで撮って柔らか雰囲気をだしました(^^♪
見て優しい気持ちになれる写真を撮りたいのでうれしいです



by snow (2020-05-01 22:24) 

snow

marimoさん
ヘッダーは丸ポーズです
ボディビルダーたちも喜ぶと思います(^^♪
ありがとうございます
ネモフィラ大好きなのでテンション上がりました
5のフリンジのチューリップは数ある花の中でも
存在感ありましたね 惹き付けられました(^^)/

by snow (2020-05-01 22:28) 

snow

komeさん
仰る通りです (^^)/
僕は気分からも参ってしまうタイプなので
精神 病まないように 適度に息抜きするように工夫してます
by snow (2020-05-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園4名城公園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。