SSブログ

名城公園2 [名古屋市]

名城公園続きです

1 丸選手 ホームラン
IMG_1365 (2)_result.jpg

2 こんな場所です
5DM36201_result.jpg

3 春風にのって
IMG_1252_result.jpg

4 ちょっとだけよ
IMG_1253_result.jpg

5 中心の藍色光る感じ
5DM36199_result.jpg

6 ハンカチ干してある
5DM36208_result.jpg


5DM36213_result.jpg

8 あのね もぞもぞもぞ
5DM36214_result.jpg

9 エスコートするよ
IMG_1254_result.jpg

10 どうぞぉ(^^)/
IMG_1269_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^ゞ

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 20

engrid

名城公園、よく散歩します、いろいろな表情を見せていただきました、いいなぁ〜^
by engrid (2020-05-01 23:29) 

kyon

春らしいお写真たち、ハナミズキが特に素敵。
by kyon (2020-05-02 02:35) 

kame

今年は久々にイイ感じだよね。
いつも何となくショボさが先に出てしまう様な所なんだけど、今回は頑張っているのが良く分かる。
手入れも結構入っていて、いつになく力が入ってる印象だった。
ハナミズキは俺もそこで撮ってる。(笑)
結構好みの咲き具合だったんで枚数撮ったな。^^;
出すのは数枚だけど。
例年よりか楽しめる感じだったね。

by kame (2020-05-02 03:43) 

向日葵

お花たちが見事に擬人化されてストーリーになっていて、
とても面白いですね。

「1」の「丸」。本当に〇マークを作っているみたいですね。
「4」のちょっとだけよ。本当にそんな感じ!!
「6」=ハンカチの木。見事です!!
一度だけ本物を見たことがあるのですが、確か1-2輪しか
咲いていなかったような気が。。
「8」の「あのね。もぞもぞもぞ」最高!!本当にお喋り
しているみたい!!
「9」のエスコートするよ。 言われてみたいです!!
「10」のどうぞぉ。拍手!!

どれも思わず「キュゥゥ~~ン!!」でした!!
by 向日葵 (2020-05-02 04:59) 

tommy88

丸のホームランはイイよね。
3、モデルちゃんだよね。
いいよね。

by tommy88 (2020-05-02 05:29) 

kazu-kun2626

1は素敵な写真ですね~
by kazu-kun2626 (2020-05-02 07:30) 

斗夢

出かければ見ることのできる花があります。
残念です!
by 斗夢 (2020-05-02 08:06) 

marimo

名城公園、お花が沢山あっていいですねw
1番はヘッダーのお写真かな?
9番のエスコートするよが好きです。言われたことないけどw
by marimo (2020-05-02 09:20) 

ヤマカゼ

色とりどりの花達、いい季節ですね。
by ヤマカゼ (2020-05-02 16:08) 

snow

engridさん
名城公園 実はあまり行ったことなくて
今度の職場から近くなったので寄ってみたら
タイミングがすごく良かったのか驚きでした
いいとこですね(^^)/

by snow (2020-05-02 20:32) 

snow

kyonさん
春一色 カラフル大好きなんでたまらんです(^^♪
ハナミヅキは通勤途中に沢山見るので撮りたい気持ち
かなり高まってましたからね 気持ちが出たかも(^^)/
by snow (2020-05-02 20:36) 

snow

kameさん
普段行かなかった場所だから実はよく知らないんだ
職場からとても近くなので帰りによってビックリ仰天
ハナミズキも綺麗だったね
僕はkameさんご存じのように撮るのパッパッと早いけど
最近出来上がりを前よりイメージ出来るようになったから
出せるような写真ふえたかなぁ
by snow (2020-05-02 20:43) 

snow

tommy88さん
いいでしょ先生
綺麗なハナミズキの〇撮って
我がジャイアンツの丸選手にかけると決めていた
残念! snowです
まぁやる気になればそこそこ撮れます(^^)/
by snow (2020-05-02 20:57) 

snow

kazu-kun2626さん
心の底から撮りたいもの撮るときは気合入ります(^^)/


by snow (2020-05-02 20:58) 

snow

斗夢さん
すみません とても遊んでるように見えますね
仕事帰りにちょっと寄ったのですが
場所のコンディションがすごく良かったからこうなりました
ちゃんと普段 自粛してますからご安心ください
早く皆が大手振って歩けるときがくるといいですね(^^)/
by snow (2020-05-02 21:02) 

snow

marimoさん
普段行ったことないんですけど
常連のkameさんが状態いいというから間違いなさそうです
1はヘッダーの写真 向こうが綺麗に抜けたのがうれしくて(^^)/
9は日本人はシャイで言う人なかなかいないですね
でも気持ちはそういう男子多いと思いますよ(^^♪

by snow (2020-05-02 21:06) 

snow

ヤマカゼさん
この色とりどりが大好きなんで花はいいですね(^^)/
秋の紅葉も負けずに好きですけど
ずっと見ていたいのですよ(^^♪
by snow (2020-05-02 21:10) 

向日葵

え、とぉ~~。。

名前。。違ってますよねぇぇ・・??
by 向日葵 (2020-05-03 04:15) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
実は擬人化かなり好きで今回は調子のっちゃいました

「1」丸をずっと撮ったろと思っててやっと撮れてうれしかった
「4」出来上がり見てモデルちゃんがそう言ってくれました
「6」僕もこんな綺麗なハンカチ見たの初めて
   いつも洗ってないのばっかりだったから(笑) 
「8」みちさんが昔やってて自分のものにしちゃいました
「9」僕も言ってみたい! あっ言えばいいのか(^^ゞ
「10」マイブームです

沢山コメントありがとうございます
すごくうれしかったです(^^)/

ごめんなさい
すごくおっちょこちょい恥ずかしい

by snow (2020-05-03 20:41) 

向日葵

きゃん!
わざわざありがとうございました!!
(って、自分で指摘して催促してる癖に?
 ねぇぇ~~ぇ!?)
by 向日葵 (2020-05-04 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名城公園1名城公園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。