SSブログ

名城公園3 [名古屋市]

今日は職場のプールの水抜き清掃

久しぶりにスタッフと一緒 皆元気そうでホッとしました

いやいや一番元気をもらったのは僕でしょうね

自粛真っただ中 仕事も普段はひとり 自宅でもひとりなので

コミュニケーション出来るのはうれしいです(^^)/



仕事帰りの名城公園の続きです





1 君を想う
IMG_1266_result.jpg

2 汚れなき心
IMG_1331_result.jpg

3 花を贈ります
IMG_1315_result.jpg

4 しあわせのベルがなりますように
IMG_1280_result.jpg

と大切な人を想い ロマンティックモードで(^^ゞ


5 名城公園こんなところです
5DM36226_result.jpg

6 オランダみたいでしょ
5DM36228_result.jpg

オランダ行ったことないんですけどね(^^ゞ

7 パニック パニック 「助けて~」 服はだけてますよ
IMG_1264_result.jpg

8 一反木綿一族参上!
IMG_1303 (2)_result.jpg

9 「元気出して! いちご飴あげるから」
IMG_1324_result.jpg

10
5DM36246_result.jpg

おまけ

今はプールで泳げないので 宅トレ始めました
5DM36360_result.jpg

風がある日はとても気持ちいいです

好きな音楽聴きながら なかなかテンション上がります

イエーイ[わーい(嬉しい顔)]

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 16

50oyaji

オランダを味わいながら いちご飴 最高です(^^♪
by 50oyaji (2020-05-02 22:15) 

向日葵

「1」と「2」が良いです。
「7」と「8」には思わず大爆笑!!
「9」はいかにもそんな感じ。。
「イチゴ飴あげるから」のキャプションが良かったです。
by 向日葵 (2020-05-03 04:18) 

斗夢

やわらかな画像が好きです。
by 斗夢 (2020-05-03 06:15) 

Inatimy

ほんと、オランダみたいですね^^。
6、風車の羽根に鳥が止まってる♪
大きなバルコニー、お日様もたっぷり浴びられていいですね〜。
by Inatimy (2020-05-03 06:39) 

kazu-kun2626

1.6に各1票~
by kazu-kun2626 (2020-05-03 07:36) 

marimo

2番 汚れ無き心は何のお花ですか?幻想的♪
6番 オランダみたいでしょも風車と青空が気持ちいいw
9番 クリスマスローズってお花がみんな下を向いているので
   上手く撮れたためしがないです(;^_^A さすがだw

by marimo (2020-05-03 09:56) 

ヤマカゼ

チューリップに風車、いい眺めですね。こちらの公園は車での入場はできません。
by ヤマカゼ (2020-05-03 18:41) 

みち

1が好きです。
ルーフバルコニーでの筋トレいいですね~。
さすが色んな器具がありますね。
家でジャンプとかしたいけど下に響いてしまうので、
ストレッチしか出来ないので、どうしたもんだか悩み中です。
by みち (2020-05-03 19:11) 

snow

50oyajiさん
ありがとうございます(^^)/
思ったりイメージすることは大好きなんです
ところがそれを形にすると思った通りにならなくて
工作したり絵を描くとガッカリしちゃう
イメージ通り出来たことない 
50oyajiさんみたいに手先器用な人尊敬します

写真だけはイメージ通り出来上がる
だから好きなんじゃないかなぁ

by snow (2020-05-03 19:48) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
花写真 空の写真撮ってると ロマンティックな気分です
でも お調子者の性格なんで『笑い』も忘れない
いつも下向いてるクリスマスローズにピッタリでしょ
撮影しながらブログにUPするイメージ出来たときは
楽しみでニマニマしてしまいます(^^ゞ
by snow (2020-05-03 19:54) 

snow

斗夢さん
ハイキーや柔らかな写真は
ソネブロの他のブロガーさんの写真に心打たれて
随分練習しました
最近ようやく自分の定番がひとつ出来たかなぁって感じです
視点も撮り方もいいと思ったり チャレンジすると
また新鮮な気持ちで取り組めます(^^)/

by snow (2020-05-03 20:04) 

snow

Inatimyさん
『今いるところ:オランダ』気持ちでね
鳥! それは撮ってる自分気が付いてない
また驚かされました Inatimyさんの観察力
お日様浴びてると健康的な気分になれるしね
今がいい季節(^^♪
by snow (2020-05-03 20:08) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
思い入れ一杯の写真を選んで頂けました
このチューリップ色 ネモフィラや青空との対比
開きかけた花の最後の輝きのようなね
素敵が一杯詰まってます
by snow (2020-05-03 20:12) 

snow

marimoさん
2番 定番普通の白いチューリップです
もっと飛ばし気味に撮ったつもりが割と暗く撮れてた
それが味になって面白かった
6番 青空が綺麗だったからテンション上がりました
わぁーって高揚感!
僕にしては珍しく風車をブチっと切ることが出来て
ダイナミックな感じに撮れたのがうれしかった(^^)/
9番 kameさんはカッコよくクリスマスローズ撮るんだけど
僕のはいつもダサくて 撮っても毎回カットになります
今回はテーマが浮かんだからよかった(^^♪
by snow (2020-05-03 20:23) 

snow

ヤマカゼさん
ホントいい眺めです(^^)/
そうです こっちも駐車場だけでなく
完全に出入口も締まってる公園多いんですよ
仕事帰りとはいえ 開いてるここに行ったということは
僕もパチンコ屋探してる人と同じかと
ちょっとした後ろめたさも感じてます(^^ゞ
by snow (2020-05-03 20:27) 

snow

みちさん
ピンクの可愛い色 だけど開きかけ
バックのネモフィラブルー 望遠ハイキー開放で
好きな撮り方です(^^)/

トレーニング気持ちいい
今まで何でここでやらなかったんだろう?ぐらい思ったり
そうですね ジャンプはね(^^ゞ
昔 家族がいたころ2階で部屋トレ
ジャンプもしてたら 嫁に怒られましたもん
在宅ワーク腰痛めやすいから ストレッチ大事だよ(^^)/
by snow (2020-05-03 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名城公園2名城公園4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。