SSブログ

名城公園7 [名古屋市]

名城公園最終回

1 微笑むふたり
5DM36318_result.jpg

2 風に吹かれて
5DM36336_result.jpg

3 映画館
5DM36330_result.jpg

4 BABY
5DM36337_result.jpg

5 もうすぐ始まる
5DM36347_result.jpg

チークタイム にはBPM 早いけど 軽やかに踊りたい



6 踊ろうよ(^^♪
5DM36341 (2)_result.jpg

7 蝶のように飛び立つ
5DM36349_result.jpg

8 素敵な素敵な名城公園
5DM36352_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 14

kame

名城公園の記事の予定・・・今月21日~来月6日まで。
まだ間にフラリエの写真があった。(汗;
来月7日以降も今のところは中旬ぐらいまでは写真は撮らなくても持ちそう。
ただ季節感がねぇ。
並べる順番を考えなきゃね。^^;

by kame (2020-05-06 22:21) 

engrid

ネモフィラの青、惹かれる青よね、、
夕暮れの曖昧な光、夢見るロマンな雰囲気ね
by engrid (2020-05-06 23:47) 

向日葵

「1」「2」。。
本当に真っ青ですねぇぇ~ぇ!!

「6」踊ろうよ
最高!!こんな感じ良いですねぇ~ぇ!!
by 向日葵 (2020-05-07 00:08) 

ヤマカゼ

4のつぼみはねじれてますね。
by ヤマカゼ (2020-05-07 06:18) 

Inatimy

3も好き。 ガクが星型に見えてるところが^^。
by Inatimy (2020-05-07 07:26) 

marimo

6番が髪振り乱して踊っているみたいですね(^^
8番の花ビラの先端が淡いピンクのチューリップ可愛いなぁ♪
今年は舞洲のネモフィラに行けなかったのが残念です。
by marimo (2020-05-07 09:00) 

斗夢

いろいろ想像なさいますね、頭が柔らかいんですね^^。
by 斗夢 (2020-05-07 09:05) 

snow

kameさん
そうなんだ いいじゃない
季節に追いつくときがくる(^^)/
ブロガーの皆さんも新ネタ少ないだろうから希少価値ありだね
僕は諦めて 過去画掘りします
藤が見たいから藤から上げる
by snow (2020-05-07 21:52) 

snow

engridさん
このブルーいつまでも見ていたい
夕暮れマジック この条件で撮れるときは気持ち入ります(^^)/
カメラ通して見るとより素敵
by snow (2020-05-07 21:58) 

snow

向日葵さん
夕暮れは光量が少ない分 色が濃い目に出ます
昼間のファンタジーな感じやPOPな印象とはまた違うよさが
ありますよね(^^)/

ディスコのよき時代イメージしてね(^^♪



by snow (2020-05-07 22:04) 

snow

ヤマカゼさん
写真撮ってるとだんだんこういうことに気が付けるように
なってくことは喜ばしいことです(^^)/
ヤマカゼさんの鳥愛には負けてないでしょ(笑)
by snow (2020-05-07 22:06) 

snow

Inatimyさん
ね 星型
恋人が寄り添って映画見てるような雰囲気でしょ(^^)/
by snow (2020-05-07 22:08) 

snow

marimoさん
いろいろ空想の世界楽しいですね(^^)/
8 ホント可愛らしい色で男の僕でもキュンキュン来ますよ
あぁ そういう残念のため息が全国中でね
もうすぐ終息するはず       と思いたい
by snow (2020-05-07 22:12) 

snow

斗夢さん
頭柔らかいですか よかったよかった
ちょっとは脳使わないとコロナボケしそうですからね(^^)/
by snow (2020-05-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。