SSブログ

森林公園2 [愛知]

森林公園続きです

1 蝶見るとついつい追いかけてしまいます
IMG_1226_result.jpg

2 ハルジオン撮ってたらね やってきた
IMG_1228_result.jpg

3 ミツバツチグリ
IMG_1231_result.jpg

4 アズキナシ 僕は アズキアリ(小豆あり)のほうがいいけどね
IMG_1235_result.jpg

5 
IMG_1238_result.jpg

6 新緑綺麗だなぁ
5DM36153_result.jpg

7 モミジの若葉が美しい
5DM36160_result.jpg

8 サトザクラのピンクが青空に映えます
5DM36154_result.jpg

9 ギョイコウ
5DM36132_result.jpg

10 ミドリとピンクのバランスが絶妙
5DM36134 (2)_result.jpg


 Wham! みたいだね



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

斗夢

6 新緑がきれいですね!
ということは、秋もきれいということですね^^。
by 斗夢 (2020-05-11 05:37) 

ヤマカゼ

いろいろな花があっていいですね。
6の新緑は山の風景に引けを取らないですね。
by ヤマカゼ (2020-05-11 06:02) 

Inatimy

7、綺麗な色の対比ですね。 葉っぱの重なりで色が濃くなってるところも好き。
春もみじもいいなぁ^^。
by Inatimy (2020-05-11 06:28) 

marimo

10番の花の色が綺麗ですね♪コレモギョイコウですか?
蝶が飛ぶ季節ですね♪
アサギマダラという何千キロも旅する蝶にちょっと興味があります。
真夏に六甲山付近に羽を休めに立ち寄るのです(^^
by marimo (2020-05-11 08:13) 

snow

斗夢さん
新緑が眩しいこの季節 遠い山に行って
森林浴したいけど近場で我慢の子です
きっと秋も綺麗ですね(^^)/
by snow (2020-05-11 20:35) 

snow

ヤマカゼさん
いやぁ 撮ってから次撮るまで歩く歩く
遊歩道はありますけど普通の里山ですね
撮ることよりいい運動になりました(^^ゞ

by snow (2020-05-11 20:38) 

snow

Inatimyさん
これがとても堪らんです(^^)/
イキイキした感じ見てるとこちらにも元気分けてもらえます
沢山歩いて身体も健やか
by snow (2020-05-11 20:42) 

snow

marimoさん
そうです この色の変わり方にすっかり心奪われました
チョウ見てると楽しそうに飛ぶからついついこっちも
ワクワクして追いかけてしまします
アサキマダラ知ってますよ
この近くにもやってくるんですけど僕は
会ったことないんです
kameさんは何回も撮ってるのになぁ
今年は遭遇して是非撮りたい
by snow (2020-05-11 20:49) 

kame

今見直してLe Flexが貼ってある事に気付いた。(笑)
俺んとこでもメチャ貼ってたんでチョイ嬉しい。
スポティファイでもっぱらこの人の曲ばっか聴いてる。

by kame (2020-05-11 20:58) 

snow

Le Flex kameさんのページで知っていいなと思ったから
僕もAWAで何曲か聴いてみてよかったよ
80年代の音とかWham!好きならば はまるんとちゃうかな(^^)/
by snow (2020-05-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林公園1モリコロパーク1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。