SSブログ

モリコロパーク2 [愛知]

モリコロパーク続いてます

1 ネモフィラ愛 全開だね
IMG_1425_result.jpg

2 愛を運びます
IMG_1402_result.jpg

3 ネモフィラ ユートピア
IMG_1419_result.jpg

4 ひとりだけのっぽ
IMG_1422_result.jpg

5 霧の中
IMG_1420_result.jpg

6 「何 目立ってんだよ!」 「ひえぇー」
IMG_1404 (2)_result.jpg

7 迷子になったのヨシヨシ
IMG_1410_result.jpg


IMG_1477_result.jpg

9 SWEET KISS
IMG_1455_result.jpg

10 負けないぞ!
IMG_1482_result.jpg

11 右側に何かいる?
IMG_1480_result.jpg

12 モッコウバラ
IMG_1522_result.jpg

13 見返りの藤
IMG_1529_result.jpg

14
IMG_1532_result.jpg

おまけ 

今日の散歩で見つけたよ(^^♪
IMG00754_result.jpg


初夏の夜はロマンティックにしっとりJAZZ




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(39)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 20

sae

久しぶりです四葉のクローバー。
いいことありますように^^
by sae (2020-05-12 23:02) 

engrid

ネモフィラの青、いいよね、、可愛らしい、丁度満開なのかな、
見返り藤も いいなぁ、
四つ葉のクローバー、幸せのおすそ分けいただきました
by engrid (2020-05-12 23:40) 

kuwachan

ネモフィラの青が綺麗ですね。
爽やか、清々しいです。
by kuwachan (2020-05-13 00:28) 

向日葵

くふふふふ。。
相変わらずのsnowさん劇場!!

前半のネモフィラ劇場は書きたいことたくさん!なので
割愛しますね。ごめんなさい!!

「4」ののっぽちゃん、可哀そうぅ~ぅ!
好きでのっぽに生まれて来たわけではないのに。。
ワタクシも子供の頃、背が高くてとても悩みましたので。。
「6」。。大爆笑!!うんうん、そんな感じ!!
「9」。。良いですねぇぇ。。
「10」。。おう!頑張れぇぇ!!
「おまけ」。。やりましたね!!お見事!!
by 向日葵 (2020-05-13 01:29) 

ヤマカゼ

四葉のクローバー、いい事ありますように。
by ヤマカゼ (2020-05-13 05:31) 

斗夢

5のような写真が撮りたい!
四つ葉のクローバー、幸運のおすそ分けがありますように。
by 斗夢 (2020-05-13 06:17) 

kazu-kun2626

素敵な場所ですね
夢中まさに夢の中に入れますね~
by kazu-kun2626 (2020-05-13 06:38) 

marimo

ネモフィラを見ていると1本だけニョキッと背の高い子や
あれれ?ぽつんと違う色の違うお花が紛れてるwということありますね。
11番の右にはパックマンがいますね♪
お散歩で四葉のクローバー見つけたのですね♪それはラッキー(^^
私はよつ葉のクローバー探しの名人の女友達に大きいのを見つけてもらってラミネートパックしてお財布に入れてます(;^_^A
by marimo (2020-05-13 09:23) 

テリー

ネモフィラの青は、すがすがしいですね。
by テリー (2020-05-13 15:45) 

snow

saeさん
四つ葉のクローバー 子供たちが小学生の頃以来かなぁ
実は探し出して5分くらいで見つけましたけど
うれしかった(^^♪
by snow (2020-05-13 21:41) 

snow

engridさん
いいですね! どはまりです
そうですね満開の頃ですね
藤は申し訳程度しかなかったんだけど
撮りたくて大事に撮りました
子供の心で探しましたよ HAPPAYみんなに届け(^^)/
by snow (2020-05-13 21:45) 

snow

kuwachan
初夏を前に向かう気持ちのブルーかなぁ
とても爽やかな感じですよね(^^)/
ずっと撮ってられる

by snow (2020-05-13 21:47) 

snow

向日葵さん
(^^ゞ 相変わらずですね
まぁこれが自分ですから 自然体です

4 のっぽ いいじゃないですか
背が高いのやら脚が長いのはうらやましいです
僕は中背ですけど脚は短い(笑)
6 ひえぇー 手も顔もついてるように見えるんです(^^)
7 loveもの出すのちょっと恥ずかしいですけど
そう思って撮ってるから正直に

クローバー
純粋な気持ちで探したら見つかってうれしかったです(^^)/
by snow (2020-05-13 21:57) 

snow

ヤマカゼさん
個人的にはいいこと沢山あるんですけど
これでコロナ終息してくれるとうれしいです(^^)/
by snow (2020-05-13 21:59) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
白い小さな花たちきれいにボケたじゃないですか
斗夢さんにいいこと沢山ありますように
by snow (2020-05-13 22:03) 

snow

kazu-kun2626さん
広大な公園でゆったりした気持ちで花を眺める
とても贅沢な夢ですね
夢から覚めずにいたいけど覚めるから素敵な夢なんでしょう(^^)/
by snow (2020-05-13 22:07) 

snow

marimoさん
偶然?確信犯?
どちらにしてもいいアクセントになってうれしくなりますけど
11 パックマン懐かしい いるいる
それは気が付かなかった(^^ゞ 
四つ葉のクローバーやっぱり探し方にコツあるのかな?
今回は偶然に5分くらいで見つけたんだけど
それでもやっぱりうれしくて(^^)/
ラミネートするとずっとしおれないもんね
お金じゃんじゃん入ってくるわけですね
by snow (2020-05-13 22:13) 

snow

テリーさん
この青に魅せられっぱなしです(^^)/
ハイキーでもアンダーでも群生でも単独でも絵になります
撮る人に喜びを与えてくれる花ですね
by snow (2020-05-13 22:15) 

tommy88

知らぬ間に
kame さん脱皮したんだね
夏仕様かしら

by tommy88 (2020-05-13 22:34) 

snow

tommy88さん
そうですね 夏日ですからね
先生はとっくに短パンでしょうな(^^ゞ
by snow (2020-05-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モリコロパーク1初夏の鶴舞公園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。